« 秋だね・・・♪ | トップページ | 痛い出費…(T_T) »

2007年10月31日 (水)

新潟へ・・・♪

週末、関東地方は台風が接近するなか、たんぞう家

新潟へ向かっていました・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o

 

Img_0755_1_1去年もお邪魔した、スノーピーク本社の「雪峰祭」の為です♪

くまぞうは、掘り出し物、目玉商品を探し、

子供たちは、エコクラフトや射撃などに参加し、

有意義な時間を過ごしました。

 

Img_0764_2_1 お昼には、新潟産新米コシヒカリのおにぎり、きのこたっぷりのきのこ汁。

つきたてお餅を堪能しました。

 

夕飯は、三条市内にある、「おさかな亭」さんの海鮮丼が食べたくて、

事前予約をし、伺いました。

おなかが空いていたので、海鮮丼の前に、マグロのユッケや牡蠣フライ

と食べていたら・・・

海鮮丼を見て、びっくり~

Img_0742_1_1大きい・・・\(>。<)/

海鮮丼なのに、真ん中に蟹クリームコロッケぇぇぇ~(-ロ-)

 

すごいボリュームでした・・・

完敗です。

雰囲気のいいお店でした(^-^)

 

今回の宿は・・・愛車の中。子供たちのテンション↑↑↑

Img_0752_2_1_2でも、大人はとーっても寝づらいのよ。

なので、デラックス仕様です(*^o^*)

後ろのシートをフラットにし、エアベット使用で4人と1匹(ココ

で寝ました。とても快適でした。ちなみにナッツは助手席でした・・・

道の駅「国上」の隣には、日帰り温泉施設があり、

一日の疲れを癒しました。とってもいいお湯でした。

 

Img_0750_3_1 あいにくの雨でしたが、お風呂上りにみんなでお茶タイム。

 

 

今回は「雪峰祭」に2日間お邪魔しました。

抽選会では、2日間ともハズレてしまいましたが、

(今年はウンがついていなかったからかな・・・???)

くまぞうは、たまぞうと一緒に温泉に入り、語りあえて良かった・・・

と言っていました。そう、だんだん男同士の会話が出来るといいよね・・・

Img_0773_1_1

 

ナッツVSトンボ

|

« 秋だね・・・♪ | トップページ | 痛い出費…(T_T) »

コメント

美味しそう!楽しそう!
車でお泊り、うちもダーの実家に帰省する時は
よくやりますがほんと、オトナは辛いですよね
でもエアベッドなんていいものがあったら違うんだろうな
お子さんたちの嬉しそうなお顔♪ステキです

温泉、一緒に入ったんですかぁ(*/∇\*)キャ
男同士の会話って・・・・・

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年10月31日 (水) 23時59分

た、たんぞうさんの旦那様から私のブログにコメントを頂きました(@Д@; 

ヒョエ~と声が出てしまいました

何か失礼なコメントをしなかったか
ちょっと焦っております( ̄ー ̄;

旦那様も参加のこのブログ
ますます幸せ度アップですね~

今後とも宜しくお願いしますね(*゜v゜*)

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年11月 2日 (金) 01時30分

>mayさん
PCの調子がずうーっと悪くって、なかなかコメントも返せず、お邪魔しにも行けず、失礼しました…

結局、NEW PCとなりました(T_T)

キャンプとはまた違う経験が出来たので、良かった
です♫

>mayさん
かえって、申し訳ありませんでした…(><)
PCがそんな状況で、たんぞうの代わりと言っちゃ何ですが、コメントさせて頂いたようです…
ブログにコメント頂いている方のところへは、時々お邪魔しているようです。

そんな夫婦ですが、これからもよろしくお願いしますね~!

投稿: たんぞう | 2007年11月 3日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/8700790

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟へ・・・♪:

« 秋だね・・・♪ | トップページ | 痛い出費…(T_T) »