« 当たり・・・♪ | トップページ | 新潟へ・・・♪ »

2007年10月15日 (月)

秋だね・・・♪

キャンプだホイ♪キャンプだホイ♪

キャンプだホイホイホイ~

 

行ってきました~(^-^)

今回はココ

久しぶりに携帯電話圏外キャンプ場です(^-^)

  

Img_0651_1_1_1この時期のキャンプは本当に気持ちよいです♪

少し寒いくらいがいいです!

    

Img_0662_1_1子供達は斜面をコロコロ!

あらら・・・ 

  

Img_0664_1_1_1 たんぞうココナッツのお散歩♪

 

 

Img_0667_1_1今回くまぞうが挑戦したのが、豚ばら肉の塩釜焼き(くまぞう風)

出来上がりはこんな感じ!

 

Img_0668_1_1 いいお酒のおつまみが出来ました♪

これに、わさび・柚子胡椒・あら挽き胡椒など、お好みの薬味を付けて

堪能致しました。

 

Img_0669_1_1夕飯は寒いので、鍋。

モツ鍋でーす。

他に子供用鍋も作りました。

 

 

夜のお供・・・・

Img_0680_1_1日本酒が、お風呂に入っています♪

そうそう、夜は冷えるからねぇ~

コレ、たんぞう用です。

おかげでくまぞうに「オッサン」呼ばわりです・・・

  

Img_0670_1_1今回、お天気が怪しまれたりもしましたが、何とかもってくれました。

1泊でしたが、いいキャンプが出来ました。

今回もありがと! 

気が付けば、ココナッツのツーショット写真がない・・・

いい子にコットの上で、2匹寄り添って寝ていたっけ・・・

|

« 当たり・・・♪ | トップページ | 新潟へ・・・♪ »

コメント

この時期がキャンプには気持ちの良い季節なんですね。
朝起きた時の少し冷たい風とか心地良いのカナ?
夕飯も いつも美味しそう (^^)
キャンプ場のサイトを見たら、来月「しし鍋まつり」というのが あるんですね。

投稿: ひなたぼっこ | 2007年10月16日 (火) 13時08分

>ひなたぼっこさん
そうなんです!朝の湿ったヒンヤリした空気。
ちょっと引き締まっちゃう感じが良かったりします。
寒くなると、鍋料理が多くなるんですよね^^
そうそう、「しし鍋まつり」(^-^)
来月は伺えそうにないので、残念です(T_T)

投稿: たんぞう | 2007年10月18日 (木) 21時09分

キャンプは秋がいいのですか・・・・・φ( ̄ー ̄ )
熱燗、いいですね~
たんぞうさん用というのが笑えました(^w^)
焚き火?をしている三角の支柱のようなセットが気になる!
コレは一体・・・・???

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年10月20日 (土) 13時00分

すっかり秋ですね。
こちらも少しずつ寒くなってまいりました。
それでも日中はまだ半袖で仕事してます。
そろそろ秋に備えないと・・・。

投稿: しーとん | 2007年10月21日 (日) 19時12分

>しーとんさん
本当に・・・
体は気温の変化についていけず、風邪をひいて
しまいました(T_T)
日中は半袖でも、夜は冷えるので
しーとんさんも風邪には気をつけて下さいね!

投稿: たんぞう | 2007年10月22日 (月) 23時58分

>mayさん
mayさん、ゴメンナサイ(T_T)
順番飛ばしてしまったわ・・・


三角の支柱のようなもの・・・
まさに「三脚」なのですが、「トライポット」とも呼ばれるものです。(友人の物)

大きなお鍋での調理に役立ちます。
直火だと火が強いし、お鍋が大きいと置く事ができないので、吊るして、遠火で調節しながら調理するものです。真ん中に吊るしてあるダッチオーブンで、子供用の鍋を作りました♪

投稿: たんぞう | 2007年10月24日 (水) 21時23分

無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。

投稿: モモ | 2007年10月27日 (土) 20時40分

>モモさん
ご出演、おめでとうどざいます!
ますますのご活躍をお祈りしています♪

投稿: たんぞう | 2007年10月31日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/8433155

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だね・・・♪:

« 当たり・・・♪ | トップページ | 新潟へ・・・♪ »