« 痛い出費…(T_T) | トップページ | トホホ・・・汗 »

2007年11月 4日 (日)

ぐったり・・・♪

昨日、ココの予防接種へ行ってきました。

ナッツはお供で、一緒に連れて行きました。

ココは警戒心が以前より強くなって、お医者さんに体を触らせなくなって、

たんぞうも困ってしまいます。

気をそらすために、おやつでつるのですが、まったく動じず、食べようともしません。

そこへ…美味しい匂いを嗅ぎつけ、ナッツがいつの間にか、台のうえに上り、

おやつを狙う!!!!

「コラコラ!ココのだよ!」

って言っても聞くわけもなく・・・

  

パクッ!ハグハグ・・・・

  

と、何にもしないのに、おいしい所だけ頂いた、ナッツでした。

もう、美味しい物を頂いたので、お医者さんにしっぽを振って、愛想ふりまき!

なんなんだ!?この差は! 

  

20071103 よっぽど疲れたようで、帰宅後、爆睡している、ナッツ

(おいおい!疲れているのは、ココでしょうが!!)

最近、Mダックスではなくて、本当はMレトリバーなんじゃないか?

って疑われているナッツです。

 

ココ夕飯を食べずに、爆睡していましたよ。

|

« 痛い出費…(T_T) | トップページ | トホホ・・・汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/8759046

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり・・・♪:

« 痛い出費…(T_T) | トップページ | トホホ・・・汗 »