« ぐったり・・・♪ | トップページ | 寒さにも負けず・・・♪ »

2007年11月 8日 (木)

トホホ・・・汗

新しいPCになり、快適なネット生活を送っているかと、思いきや!

そうはいかないのが、たんぞう家

 

新品交換したPCを使って3日目

やっぱりインターネットがオカシイ…

メーカーが違うので、そういうものか?とも思ったのですが

一応お客様相談室に電話し、症状を話し、アドバイスをいただき

その通りにするも、今度はネットが不通に!

何度も調べて折り返しの電話を頂いた結果、ソフトウエアの不良だとか。

 

祟られているのか?たんぞう家・・・・

呪われているのかPC???

 

20071108 またまた販売店へ駆け込み、

結局今まで使っていた富士通のデスクトップに

落ち着きました。

(3年で壊れたから、あえて富士通は外したのに)

ノートにしたら、結構使い勝手が悪くって。

ダイニングテーブルにPCを置いて、くまぞうと一緒に見ることが多いので、

キーボードがくっついていると入力しづらいし、広げて使っていると

いつキーボードに何かこぼすんじゃないかって、ハラハラしたり。

快適を求めた代わりに、差額追金でございます・・・トホホ…

 

そう、またまた痛い出費とあいなりました。

 

|

« ぐったり・・・♪ | トップページ | 寒さにも負けず・・・♪ »

コメント

なんて災難!
・・・どなたの行いが悪かったのかしら・・・
おっと失礼(^皿^)
このパソコンが当たりであります様に^^

投稿: megumama | 2007年11月11日 (日) 20時51分

★megumamaさん
今のところ、特に問題はありません。
当たり前か…?
でも、本当になんだったんだろう…って思います。
お店の人に、実は「クレーマー」なんじゃないか?って思われるのが心配でした。
きっと、相性が合わなかったんでしょうかね。

投稿: たんぞう | 2007年11月12日 (月) 21時30分

あれまぁ大変だったんですね
お疲れ様でした

こういうのは続く時は続くから嫌になっちゃいますね

でももう大丈夫でしょう^^

ご夫婦おふたりでダイニングテーブルでパソコンだなんて
ほんと、うらやましいわ~(o^-^o)

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年11月14日 (水) 00時10分

ぬぬぅ!大変でしたねー!!

私、今度PC買う時はノートがいいなあって思ってたのですが、そうかあ、キーボードがねぇ…
長所短所いろいろですね。
あ、でもウチは夫と一緒に見るなんてこと絶対無いからいいかあ!!(笑)

投稿: ブルー | 2007年11月15日 (木) 23時11分

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

投稿: モモ | 2007年11月18日 (日) 12時53分

★mayさん
それ以来、平気だったんですが…
先日TVが起動しなくなり(たんぞうがへんな所を押した模様…)
焦りました!
自分でしたことなので、自分で解決しました…
なので、またもやPCが遠のきました(T_T)

★ブルーさん
ということは、ブルーさんちもデスクトップですか!
やっぱり慣れている方が使いやすいです。
あはは!他に置く所が無いもんで、しょうがなく。
お互い、人のを覗くのが趣味なんです(^-^)

★モモさん
すっかり寒くなりましたね。
くれぐれもお体には気をつけて。
モモさんのペースで、頑張って下さい!!

投稿: たんぞう | 2007年11月19日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/8822662

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ・・・汗:

« ぐったり・・・♪ | トップページ | 寒さにも負けず・・・♪ »