« 新潟へ・・・♪ | トップページ | ぐったり・・・♪ »

2007年11月 3日 (土)

痛い出費…(T_T)

たんぞう家のパソコンは、3年を超えました…

先日から、使っていると「ピー・ピー」とか変な音がして、突然画面が真っ暗になり

再起動になってしまう状況に!

お客様相談センターに聞いてみたり、リカバリーも行ってみたのですが

(実際行ったのは、くまぞうですけど)

回復せず、とうとう買換えの決断をしました…

(まだまだ使えると思ったのにぃ

痛い出費です…

 

でも、我が家にはPCは無くてはならないものとなっているため(特にくまぞうね)

しょうがないというか、当然というか…

いろいろあるなかから、選び、持ち帰り、早速セットアップしたものの。。。。

ネットがつながらず、くまぞうダブルショック!!!

 

20071103どうやら、PCの方に問題があったようで、またまたお店に行って、

交換してもらいやっとネットが出来る環境になりました。

 

  

  

いままで、そんな訳あって、なかなか皆さんの所に、お邪魔することができませんでしたが

(いやいや、さぼり気味だったって!)

これからもよろしくお願いします!

 

|

« 新潟へ・・・♪ | トップページ | ぐったり・・・♪ »

コメント

お久しぶりです。パソコンの画面が突然消えて
しまうとあせりますよね~
新しいパソコン使い心地はいかがですか。
安い買い物ではないから、出費が痛いですね。

ココちゃん、ナッツちゃんによろしくです。

投稿: きぬ | 2007年11月 3日 (土) 18時58分

新しいパソコンの調子は いいですか?
私は昨年の今頃キーボードにコーヒーこぼしたんだった^^;
今年はマウスの調子が良くなくて、買い替えました。
パソコンって やっぱり無いと不便ですよね。

投稿: ひなたぼっこ | 2007年11月 3日 (土) 20時19分

ぬっ!3年で?
それは厳しいっ!!
私は、パソコンのことよくわからないままいじくっているので、きっと余分な負担をかけてしまってるような気がします。
今5年かな…ドキドキする。
あ、でももうじき消費税も上がりそうな気配だし大きな買い物だから、ちょうど良いタイミングだったのでは?

投稿: ブルー | 2007年11月 4日 (日) 00時26分

★きぬさん
焦りました!
コメントを書いては、落ちて。
書いては、落ちて…ハァ~

新しいPCには、まだ慣れませんが、なんとか使いこなせるように、頑張ります!

★ひなたぼっこさん
ああ!そうでしたっけ!?
たんぞう家のPCも、ビールをこぼした事があるってコメントしたような記憶があります。
やっぱり液体がついてしまうと、調子が悪くなってしまいますよね(T_T)
本当、PCが使えないと、色々不便でした!

★ブルーさん
厳しい~っす!
ええー!もう壊れたん!?(なぜか関西弁)
と、思わず叫んでしまいました。
ちょうど良いタイミング…そう言って頂けると
少し気持ちが楽になります♪

投稿: たんぞう | 2007年11月 4日 (日) 21時04分

もうPC無しでは生きてゆけませんねえ~(^^;
それにしても3年で、ですか・・・
ハードユーザーだなっ^m^
我が家は5年過ぎて外身にガタがきました
そして・・・TV通販に電話してたよ、オットが!
ローン生活始まります

投稿: megumama | 2007年11月 4日 (日) 23時08分

3年って早いですよね
相当使ってますね(*'ー'*)ふふっ♪
ご存知の通りうちのPCもいつ壊れるかという状態なので
本当にハラハラしてます
壊れたら新しいの買う余裕なんてないわ~
ブログも打ち切り?!
そんなこと考えてたら本当にそうなりそうで怖いので
考えるのやめます(^w^)

たんぞう家はしばらく安心してPC楽しめますね^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年11月 6日 (火) 14時24分

★megumamaさん
約一名の方が、酷使した模様です・・・
あっ、くまぞうね(^-^)
子供用に古いPCはあるものの、やっぱり誰かさんは
「それじゃあヤダ!」と子供のように言うので…
 
TV通販って、ジャ〇〇〇〇タ〇タかしら!?


★mayさん
3年は早いですよね~
買い替えるお金なんてなくても、とりあえず
PCのない不便さのほうが、ストレスになったらしく
清水の舞台から・・・・

しばらく安心して…それがそうでもなかったんです!

投稿: たんぞう | 2007年11月 8日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/8737693

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い出費…(T_T):

« 新潟へ・・・♪ | トップページ | ぐったり・・・♪ »