« 寒さにも負けず・・・♪ | トップページ | 宿題・・・♪ »

2007年12月 2日 (日)

癒されたいの・・・♪

もう12月。

この2日間、風邪で病んでおりました・・・(TДT)

いつも暇なたんぞうも、さすがになんだか忙しいこの頃。

 

2 Img_0947たんぞう家もほんの少しクリスマス

気分.*・゜。.:☆・゜゚・*♪

たんぞう家の近所でも、

家の外をキラキラ飾る家が増えました。

見て楽しませてもらっています。

 

先日レンタルCD店に行き、無性に「エンヤ」が聞きたくなり

2枚も借りてしまいました(T_T)

車を一人で運転している時なんかは、ボリュウムで聞いています。

「ああ~心の奥に

しみわたるぅぅぅぅ~ヽ(´▽`)ノ」

くまぞう:「オレ、合わねぇ~」

 

そして先日こんなものを見つけて・・・

キャンドル風LEDライト♪

Img_0953

 (ノ゚▽゚)ノ☆アハハ 

 

くまぞう:「そんなに癒されたいの?」

 

|

« 寒さにも負けず・・・♪ | トップページ | 宿題・・・♪ »

コメント

風邪大丈夫ですか?!
インフルエンザじゃなくて良かったですねぇ

エンヤ、私も時々ムショウに聞きたくなります!!!
そう、大音響でね
ガラス窓カタカタいうくらいにね・・・・
音に包まれたいのっ!!!

これからますます多忙になるから
上手にリフレッシュして乗り切りましょうね~♪

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年12月 2日 (日) 23時53分

お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。

投稿: モモ | 2007年12月 3日 (月) 13時20分

★mayさん
お蔭様で、くまぞうが買ってきてくれた「ユンケル」と風邪薬を一緒に飲んだら、だいぶ楽になりました!
そうそうゆっくりしていられないのが、ハハの悲しい所です。

エンヤを大音量で聞いて、忙しい師走をお互い乗り切りましょうね♪


★モモさん
私も久々に熱を出しました。
モモさんも忙しそうで、なかなか風邪が治らないかと
思いますが、無理せず記事の更新してくださいね。

投稿: たんぞう | 2007年12月 4日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/9196574

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたいの・・・♪:

« 寒さにも負けず・・・♪ | トップページ | 宿題・・・♪ »