« 甘いもの・・・♪ | トップページ | 今年もまた・・・♪ »

2007年12月10日 (月)

〆・・・♪

2007年も残りわずか!

今年はキャンプの充実した1年となりました。

と言うことで!

今年最後で、今年10回目記念となるキャンプは・・・・

「大子広域公園グリンヴィラ」です。

 

3家族でのキャンプを予定していましたが、インフルにかかってしまった

為に、2家族でのキャンプです。(残念!)

 

Img_0962早めのチェックイン♪

さすがに空いています。

  

Img_0970Img_0980早速設営開始!

暖かく、キャンプ日和です。

子供達は広ーい敷地を余すことなく、

駆け回り、楽しんでしました。

 

Img_0984パパたちは”「ランタン祭り」開催中”

だそうです・・・

並べてニヤニヤ(*´艸`)

 

Img_0998Img_1004あっという間にお昼。

今回は「奥久慈シャモ三昧」です。

    

Img_1007親子丼とお味噌汁を作りました。

  

   

午後・・・

子供達は、パパ達と公園に行き、ママたちはゆっくりまったり。

  

日が陰ると、急に肌寒くなります。

そんなの関係ない!と言わんばかりに

Img_1009 子供達は元気に落葉を集めに夢中。

何を作っているのやら・・・

   

3

大人は~

焚き火タイム・・・(-.-;)y-~~~

 

   

Img_1037夕飯は、「シャモ鍋」です。

シャモ肉は弾力があり、だしは甘くていい香り

がしていました。美味しかった~♪

子供たちも結構食べていました。

    

Img_1041_2そうそう、少し早いクリスマスプレゼント交換をしました。

何が入っているかワクワク♪

 

夜のお供は、紹興酒を温めて・・・

(ますますオッサンと呼ばれそう・・・)

たんぞう家では、冬になると、紹興酒で一杯が定番です♪

 

次の朝・・・

Img_1043 霧の中~(◎_◎)

真っ白です。

朝食は定番のホットサンド。それと・・・

昨夜取って置いた、シャモ肉のスープで作ったうどん。

Img_1047 昨日よりだしが落ち着いたのか、もっとコクが出て

美味しいうどんが出来ました。

くまぞうもこれにはびっくり!

  

毎度の事だけれど、あっと言う間の1泊2日キャンプ。

もう少しゆっくりしたい・・・と言うのが本音ですが

キャンプにいけるだけで、幸せなのかも。

さて来年はどうなることやら・・・

 

 

P.S. 3家族で行けなかったのが、本当に残念・・・

そして今回も色々とありがとうー!

|

« 甘いもの・・・♪ | トップページ | 今年もまた・・・♪ »

コメント

お疲れ様でした♪

今回は1日だったけど充実してたね~
食事も美味しかったし(@⌒~⌒@)

貴重なドーナツを1人で大量に食べてしまって
すいませんm(__)mとても美味しかったです(^^;)

次は来年だね~

でもどの位寒いのだろうか。。。(汗

投稿: 2008は買った方が良いかな~君 | 2007年12月13日 (木) 01時09分

★2008は買った方が良いかな~君へ
お疲れ様でした(^-^)
お蔭様で、シェルの中が暖かくて、快適でした!
ドーナツ、お口にあって良かったわ♪
リクエストがあれば、また持参するよん(●'v`●)
 
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
きっと次回のほうが寒いよね***

投稿: たんぞう | 2007年12月14日 (金) 00時58分

普段の行いは良いはずなのに行けなかったmegumamaです
次回のほうがきっと寒いよね~ぶるぶる^^;
で、2008ってなに?
ランタン??

投稿: megumama | 2007年12月16日 (日) 15時20分

★megumamaさん
確実に、次回のほうが寒いかと(T_T)
この週末妹家族が那須に行っていましたが
朝、雪が降ったとメールがきました!
寒さ対策を万全に…(≧∀≦)
 
>2008!
正解です(^-^)
限定ランタンですよぉ~
ぜひmegumama家でもいかが????
うちはキャンセルしちゃったんですけれど( ̄▽ ̄;)

投稿: たんぞう | 2007年12月16日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/9344695

この記事へのトラックバック一覧です: 〆・・・♪:

« 甘いもの・・・♪ | トップページ | 今年もまた・・・♪ »