« 子持ししゃも・・・♪ | トップページ | 〆・・・♪ »

2007年12月 7日 (金)

甘いもの・・・♪

妹が、どうしてもリベンジしたいから、一緒に行こうよ!

と連れて行かれたのが・・・

Img_0960 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

 

  

近く!?のジャスコがリニューアルして、そこに入ったらしく

甘いものをめったに食べない妹が、「そんなに美味しいのか?」

と買わずにはいられなくなった様子。

 

でも大人気で、何かのアトラクションのように1時間2時間待ちだった

為に、あきらめて帰ってきたのだと。

 

そんなんじゃいつ行ってもきっと待つよ!と言いながら、今日の夕方

行ってみると・・・20分待ち♪

 

ラッキー!(ノ゚▽゚)ノ☆

 

列に並んでいると、お腹すいた~と始まる子供達。

そこへ・・・・ε≡(ノ´∀)ノキャー

出来立てドーナツを試食ですと言いながら配りにくるお姉さん!

「女神だわ♪」

温かいフワフワのドーナッツを貰いみんな笑顔に♪

 

Img_0958 そして大人買い(*´艸`)

(もちろん妹と分けましたわ)

明日のおやつね~

|

« 子持ししゃも・・・♪ | トップページ | 〆・・・♪ »

コメント

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
クリスピードーナツ!!食べてみたいです。
話題ですもんね!!
こっちもできないかな~?
そういえば昨日ミスタードーナツ買いました。
まぁいつもの味でした。

投稿: しーとん | 2007年12月 9日 (日) 21時44分

あ~、ワタシも食べてみたいっ!
テレビなどで見て、気になってます。
種類も結構ありそうですね。
どんな お味でしたか?
1、2時間待ちのこともあるなんて、スゴイな~

投稿: ひなたぼっこ | 2007年12月10日 (月) 21時32分

★しーとんさん
(o'ω'o)ノご無沙汰しています!
元気にしていましたか???
また遊びに来ていただき、嬉しいです!
 
しーとんさんの近所にできてもおかしくないと
思うのですが・・・
ミスドも好きですが、また感じの違うドーナツです♪


★ひなたぼっこさん
なぜ、その場所にできたのかは不明ですが、
ひなたさんの近所にもできると良いですね!
ぜひ食べてもらいたい!
まだ、目新しいので、余計混んでいるのでしょうね。

1つのドーナツは大きいです。
そして、生地がフワフワ♪
ほとんどのドーナッツがシュガーコーティングされている為、少々甘めになっております・・・

投稿: たんぞう | 2007年12月10日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/9295468

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの・・・♪:

« 子持ししゃも・・・♪ | トップページ | 〆・・・♪ »