« 綺麗・・・♪ | トップページ | メリークリスマス・・・♪ »

2007年12月21日 (金)

一足早い・・・♪

あー冬休み!

冬休みが始まりますね。

 

たんぞう風邪が長引いておりまして・・・

声がガラガラハスキーボイスになっております。

今カラオケに行ったら、普段歌えないような歌が歌えるかも♪

なんて・・・

皆さんも、体調管理にはご注意を!

   

昨日、うさぞうが友達と遊びに行き、ニヤニヤしながら帰ってきました。

「はい、ママに♪」

Img_1113 と手渡されたのが、可愛い花束。

他の友達も持っています。

お友達とおこづかいでママに渡す花を

買いに行ったらしいのです。

どうしてそういう話になったのかは、不明ですが。

 

サンタさんが来ないママへの、クリスマスプレゼントでしょうか(^-^)

一生懸命選んでくれた気持ちが、伝ってきました。

|

« 綺麗・・・♪ | トップページ | メリークリスマス・・・♪ »

コメント

わぁステキ♪ うさぞうサンタさん
やるわねぇ(^_-)-☆
バラにカーネーション いいじゃないのぉ!!
意外なプレゼントってうれしいのよね~

投稿: きぬ | 2007年12月22日 (土) 11時45分

まあ偶然♪
私もただいまハスキーボイス中^^;
私にもサンタさん来ないかな~

メリークリスマス!

投稿: megumama | 2007年12月25日 (火) 00時36分

泣かせますね~(π0π)
優しい娘さんに育てたたんぞうさん、素晴らしい^^
ステキなクリスマスプレゼントでしたね♪

早く美声に戻りますように・・・

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年12月29日 (土) 21時43分

★きぬさん
嬉しいプレゼントです♪
カーネーションは、まだ綺麗に咲いています!


★megumamaさん
なかなかしつこい風邪です。
声が良くなりましたが、まだ咳が出ます。
早く治さないとね、お互い!


★mayさん
いえいえ・・・とんでもないです!
お花はいつ貰っても嬉しいです♪
風邪がなかなか治らず、密かに家族中に
うつしているような・・・
大声が出せないので、子供たちにとっては
好都合!?

投稿: たんぞう | 2007年12月30日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/9508407

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い・・・♪:

« 綺麗・・・♪ | トップページ | メリークリスマス・・・♪ »