« 癒されたいの・・・♪ | トップページ | 子持ししゃも・・・♪ »

2007年12月 4日 (火)

宿題・・・♪

あまり器用な方ではない、くまぞうが・・・

以前からたんぞうがお願いしていた棚をやっと作ってくれました。

(それをととるか、うるさかったからととるかは、あなたの自由♪)

 

1モトモトたくさん入るのは嬉しいのですが、

やっぱり棚がないと使いづらくて、

いつもゴチャゴチャになっていました。

 

これですっきり、ストックも一目で分かります♪

 

ありがとう!くまぞう(*´▽`)ノ

|

« 癒されたいの・・・♪ | トップページ | 子持ししゃも・・・♪ »

コメント

市販の棚はサイズが合わなかったり使い勝手がイマイチだったりしますよね
うちもそんな理由でダーにキッチン用の棚を作ってもらったことがあります

自分のいい様に出来るから日曜大工はホントいいよね♪

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年12月 5日 (水) 13時56分

器用な人が羨ましいです。
ワタシも自分では大工仕事はムリ… (-_-;)
夫も器用なほうではないと思うし… (-_-;)
くまぞうさんに作ってもらおうかな?! (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年12月 5日 (水) 22時16分

★mayさん
収納BOXを探そうか・・・と思いましたが、なかなか良いものが無くて!
やっぱりオーダーメードが一番ですね♪


★ひなたぼっこさん
ミシン系なら大丈夫なのですが、のこぎり系はあんまり・・・
モノを作ることは好きです。
器用かどうかは別として・・・
くまぞうもシンプルなモノ限定ですから!!!

投稿: たんぞう | 2007年12月 6日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/9252187

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題・・・♪:

« 癒されたいの・・・♪ | トップページ | 子持ししゃも・・・♪ »