« 宿題・・・♪ | トップページ | 甘いもの・・・♪ »

2007年12月 6日 (木)

子持ししゃも・・・♪

ココ1歳5ヶ月 約4.1㌔

ナッツ7ヶ月 推定軽く5㌔超

どう見ても、ナッツの方が大きく肥えました(T_T)

確かに、子犬(今もまだ子犬ぅ???)の頃から

獣医さんに5㌔は超えそうね♪って言われていました

まだまだ大きくなるであろう・・・恐るべし!

 

20071205234024 珍しく仲良くお昼ね。

 

なんだか、子持ししゃもに見えてきた(◎_◎)

ナッツのお腹にはパンパンに卵が入っていそう♪

いやいや、実際そんなイイモン入っている訳ないじゃない!

 

最近ソファーでゴロゴロ、ウトウトしている人を見つけては狙って

その人の上に勢い良く飛び上がるナッツ

 

「ヴヴっっっ(×_×;)」

と鈍い声が・・・

重いのに、助走つけてくるから・・・

 

乗られると、ヒーローが悪者にやられたかの様なうめき声が

自然と出てしまいます(T^T)

 

20071206223905果たして、ナッツはヒーローなのか?

悪者なのか??悪者でしょ!

←最近お気に入りの場所。

ソファーの背もたれの上(≡д≡)

|

« 宿題・・・♪ | トップページ | 甘いもの・・・♪ »

コメント

うひゃひゃ♪
ナッツちゃんいい場所みつけたねぇ!!
下にいらっしゃるのはくまぞうさん?
寝返り打ったナッツ弾をもろに喰らいそうな危険なニオイがプンプンします(笑)
ああ、カワイイですぅ!子持ちししゃも!!
ウチのは2匹とも5キロ超えですよ~!
娘のヤタなんか7キロに手が届きそうです。
ドッグフード以外のものはほとんどあげてないんだけど…骨格が最初からデカイのかな?
長いしね(笑)

投稿: ブルー | 2007年12月 6日 (木) 23時32分

★ブルーさん
実はこの場所、ココのお気に入りだったのですが
見事に取られました。
この場所へ行くまでに既に、くまぞう踏み台にされており、「ヴヴっ」の連発です(^-^)

平均5キロくらいなのでしょうが、なんせココが痩せすぎなもので、異様にナッツが巨大に見えます。
ナッツもドッグフード以外は興味なく、ココは人間様の食べ物の方が好きみたい。ハァ~

来た時から、足がとっても太かったので、覚悟はしていましたが、まだまだ太くのびーるナッツでしょう・・・(T_T)

投稿: たんぞう | 2007年12月 7日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/9282165

この記事へのトラックバック一覧です: 子持ししゃも・・・♪:

« 宿題・・・♪ | トップページ | 甘いもの・・・♪ »