« 一足早い・・・♪ | トップページ | 謹賀新年・・・♪ »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス・・・♪

サンタクロースは無事に我が家にやってきました(^-^)

朝、子供部屋へそそくさと入っていく、うさぞう

「サンタさん来てくれたけど、お願いしていた物と違う!( ̄□ ̄;) 」

と、言っていました・・・ 

 

やっぱり・・・(ノ゚▽゚)ノアハハ

音楽を聴くモノが欲しいと言われ、うさぞうの選んだのは、

おもちゃのウォークマンのようなもの。

いろいろ考え、いろいろ聞いた結果、少し値は張るものの、

Img_1122 ちゃんとしたモノの方が良いのでは?

と言うことになりなりました。

大人も使えるし(*´艸`)

 

Img_1119Img_1114くまぞうの両親からは、

クリスマスマジックディナーショーの

プレゼント。

初めて目の前で見る、

マジックに2人とも釘付け!(◎_◎)

  

20071224192015たまたまたまぞうが、トランプを引いて、

ドキドキしています。

見事、たまぞうの引いたトランプを当てて、

びっくりしていました。

2人ともとっても喜んでいました♪

 

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか??

|

« 一足早い・・・♪ | トップページ | 謹賀新年・・・♪ »

コメント

わお~いいな~私も欲しいなぁ~
うさぞうちゃんはもう少ししたら
すごくいい物をもらったんだっていうことに
気づくんでしょうね~

楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年12月29日 (土) 21時46分

ボクもプレゼント欲しかったです。
最近プレゼントもらった記憶なんてないもんですから・・・。
ステキなクリスマスだったみたいですね。

投稿: しーとん | 2007年12月30日 (日) 00時05分

★mayさん
そういう風に思ってくれればいいのですが。
私も欲しい!って思ったのですが
よーく考えると、そんなに必要じゃないかも・・・
家族共有で!

★しーとんさん
あらら・・・
しーとんさんの所には、サンタさんは来てくれなかったのでしょうか・・・
残念~
いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょうかね!

投稿: たんぞう | 2007年12月30日 (日) 13時59分

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

投稿: モモ | 2008年1月 1日 (火) 22時34分

クリスマス記事なのにご無礼して…
「明けましておめでとうございま~す♪」
今年もよろしくお願いします!
今頃はご実家でのお正月なのかしら?
それとも初キャンプ?(それはないかな?笑)
たんぞうさんご一家にとって今年も幸多き穏やかな一年でありますように。

投稿: ブルー | 2008年1月 2日 (水) 13時36分

★モモさん
明けましておめでとうございます。
モモさんにとって昨年は、
とても充実した1年でしたね。
ぜひ、その勢いで今年も頑張って下さい。
ご活躍をお祈りしています。


★ブルーさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
ブルーさんもなかなかいい読み
していらっしゃいます(^-^)
キャンプへ・・・なんて話も出ましたが
今年は大人しく自宅待機でした!
ブルーさんご一家にも、たくさんの
幸せと、笑いが来ます様に・・・♪

投稿: たんぞう | 2008年1月 3日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/9562681

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス・・・♪:

« 一足早い・・・♪ | トップページ | 謹賀新年・・・♪ »