« ふれあいコンサート・・・♪ | トップページ | 将来・・・♪ »

2008年1月28日 (月)

癖・・・♪

たんぞう家の住人は、よろしくない癖を持っている。

  

だって、にんげんだもの・・・(≧∀≦)

   

たんぞうは、隙間にモノを突っ込み、悪の巣窟を作る癖(片付け嫌い)

くまぞは、ピンセットで、手首の毛を抜く癖(やめてと言っても聞かない)

うさぞうは、さすが親子、悪の巣窟を作る癖(恐るべしDNA)

たまぞうは、冬でも靴下をはかない癖(問題外)

ココは、掃除機嫌いのナッツを掃除中追いかけ回す癖(ただの意地悪)

ナッツは、こんな風にして寝る癖(かなり笑える)

Img_1303小さいときから時々しています

死んだふり・・・《゚Д゚》?

たまに「お座り!」と言うと

お座りしながら、舌をこういう風にちょっとだけ

出す時もあります。もともと舌が長いんでしょうね。

なんとも間抜けな顔になり、憎めずついついおやつ多めです。

 

よろしくない癖はまだまだあるよん・・・( ̄▽ ̄;)

|

« ふれあいコンサート・・・♪ | トップページ | 将来・・・♪ »

コメント

ぷぷ。
そんな癖があったのね^m^
我が家も・・・おっとやめときます
癖なのかもって生まれた性格なのか
どうしようもないって事はだれにでもありますねん
問題はそれを誰か止めてくれ~ってことなのよ

投稿: megumama | 2008年1月30日 (水) 10時31分

自覚のない癖の方がコワいわね。まだ自覚が
あるうちは大丈夫(^^;)

今更というかリンクしてない事に気づきまして、たんぞう家のくらしをリンクさせて頂いてもいいですか?
(って、ホントはHPのリンク集にもうしちゃった
んだぁ^^;)スミマセン

投稿: きぬ | 2008年1月30日 (水) 16時32分

くまぞうさんの癖に大ウケです!
何故!?
で、手首限定なのですか?
きっとくまぞうさんの手首はツルツル美肌になっているんだろうなぁ…
↑ちょっと想像中(笑)

投稿: ブルー | 2008年1月30日 (水) 23時32分

★magumamaさん
他にもいろいろ♪
癖なのか持って生まれた性格なのか??
境目は微妙かも知れませんね。
その癖が出ると、お互い
「ああ~またやっている!」って
思うわけで。
再発防止がなかなか出来ないんですよね・・・
 
 
 
★きぬさん
そう言っていただけると、救われます(^-^)

こちらこそ、リンクさせていただいていませんでした!今後ともよろしくお願いしますね♪
 
 
 
★ブルーさん
手首限定です。(ココだけの話、片方の手首だけなんです)だから、みっとも無いからやめて!って
言うのですが、聞いてくれません・・・

もちろんつるつるですが・・・
はぁ~(T_T)

投稿: たんぞう | 2008年1月31日 (木) 22時12分

爆笑!!!
大爆笑ですわ!!!
でもこうやって人様に教えられる癖ですもの
たいしたことないわ!
うちは・・・・やめとこっと^^;

手首の毛をピンセットでって相当痛そうですけど?!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2008年2月 3日 (日) 21時42分

★mayさん
まあ・・・癖はそうそう治りませんね。
くまぞうの癖というか、なんというかは
結構ありまして。
「100年の恋も冷めるよ!」
が、最近の合言葉です・・・(T_T)

ピンセットは痛いと思うのですが
本人は何かにとり付かれた様に、抜いています。

投稿: たんぞう | 2008年2月 3日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/10124367

この記事へのトラックバック一覧です: 癖・・・♪:

« ふれあいコンサート・・・♪ | トップページ | 将来・・・♪ »