« 机・・・♪ | トップページ | 癖・・・♪ »

2008年1月26日 (土)

ふれあいコンサート・・・♪

Photo今日は、たまぞうのふれあいコンサート。

姉妹幼稚園と合同で、大きなホールを貸しきっての、

コンサートです。

年長さんのみのイベント。

 

たまぞうは、目立つ楽器を選ばなかったものの、

(じゃんけんで負けたらしい)

上手にピアニカを吹き、お歌も大きな声で歌っていました。

 

こんな姿を見ると、とってもお兄さんになったんだな~って

少しジーーーーン(T^T)と来てしまいました。

|

« 机・・・♪ | トップページ | 癖・・・♪ »

コメント

幼稚園での行事も残り少なくなってきましたね。
幼稚園時代の成長ぶりはスゴイですもんね!
いろんなことが思い出されてウルッとなっちゃいますよね。

投稿: ブルー | 2008年1月28日 (月) 01時26分

★ブルーさん
はい・・・寂しくなります。

このコンサートの前に、幼稚園で聴かせてくれる機会
があったときのこと。
友人ママたちは、感動してウルウルしていました(^-^)
あんな小さかった子達が、こんなに立派に出来るようになるなん
てぇぇぇーーって。

で、うちのたまぞうは・・・
ニヤニヤしていました・・・

投稿: たんぞう | 2008年1月28日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/10087706

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいコンサート・・・♪:

« 机・・・♪ | トップページ | 癖・・・♪ »