« 大好物・・・♪ | トップページ | ツボ・・・♪ »

2008年2月25日 (月)

2代目・・・♪

いやあ~、週末は凄い風typhoonでしたね・・・crying

今朝、ベランダには大量の土が積もっていましたweep

朝からその掃除に追われていました。

 

先週、くまぞうの誕生日がありました。

Img_1568 イマサラUP・・・ですか。

プレゼントpresentはありませんが、うさぞうたまぞう

ケーキbirthdayをつくりささやかにお祝いしました。

そして、土曜日には、たまぞうのお遊戯会。

うーん、幼稚園最後のイベントかな。

劇では「らいおんのめがね」のナレータ役、

Img_1617_2そして「よさこいソーラン節」を元気に男の子っぽく

踊っていました。演奏会が終わってから毎日

この日まで一生懸命練習していました。時には

先生に怒られたりしていたようです。でも本人も達成感があったようで

最後まで活き活きした表情が印象的でしたweep

 

 

そうそう、何が2代目か?っていうと

Img_1648 このT-falです。

今使っているT-fal(はじめに出た、ブルーで鍋とフライパンセットの物。)

で、特にフライパンがお疲れちゃんに。

初代は3年以上頑張って毎日働いてくれましたbearing

そろそろかなsign02と思っていても、なんだか沢山種類出ているワ、

実際見て確かめたいワ・・・でなかなか買えなかったのですsad

そんな悩んでいるたんぞうを見かねてか?

くまぞうが「ポチっgood」としてくれたお陰で、無事2代目が我が家に

やって来ましたhappy01 

これで料理もバッチリグーgoodup

|

« 大好物・・・♪ | トップページ | ツボ・・・♪ »

コメント

presentは無くとも、子供達の手作りbirthdayが何よりのプレゼントですね。

たまぞうくんお遊戯会は満足度100%みたいですね。よかったですね。

そういえば、我が家も炊飯ジャーがそろそろ
寿命みたいで・・・新しいのを買わなくちゃ・・・

投稿: きぬ | 2008年2月25日 (月) 17時04分

週末の風はホントに凄かったです typhoon
こちらは土ではなくsnowが吹き溜まりに…
どちらも大変ですよね weep
フルーツいっぱいの手作りケーキで楽しくお祝いですね!

投稿: ひなたぼっこ | 2008年2月25日 (月) 20時52分

★きぬさん
presentは勝手に欲しいものを買うので、あえていらないかな・・・coldsweats01
と思いまして。
いつまで作ってくれるのでしょうか?
 
きぬさんのお家は、炊飯ジャーですか。
壊れると困る代物ですね。
でも・・・新しいジャーを選ぶのも、ちょっと楽しそうだなぁ~heart02
 
 

  
★ひなたぼっこさん
雪ですよね・・・
今年は多いのではありませんかsad
雪かき大変そうだし、吹雪いちゃうと、外出もままなりませんよね!
こちらは、毎日のように風が吹いて、自転車が前に進みません。
サッシから階段から土がたまって、
家中が埃っぽいです・・・crying

投稿: たんぞう | 2008年2月29日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/10749080

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目・・・♪:

« 大好物・・・♪ | トップページ | ツボ・・・♪ »