« 破壊×欲張り・・・♪ | トップページ | 大好物・・・♪ »

2008年2月17日 (日)

妄想・・・♪

最近何かと忙しいたんぞうです。

たまぞう音楽教室のグレード試験があり、一応それなりに

聞こえるように持って行くのが一苦労。

将来のだめのようなピアニストになってくれたら、ちょっといいな~(≧∀≦*)

なんて、妄想にふける今日この頃。無理無理!

 

それから新一年生の説明会あり、学校の役員会でちょいちょい学校へ。

バレンタインデーのチョコを作り・・・

やっとうさぞうの本命が一人になってくれたので、ホッとしたたんぞう

でも友チョコたくさん作ってさあ大変!

Img_1472 身内用にうさぞうの作ったトリュフ、たんぞう作のクッキーとマフィン。

気が付いたら、たんぞうからくまぞうに用意していなかった事に気がつき・・・

急遽作った、とろけるチーズ入りクッキー♪

たまぞうは身内以外から3つも貰って、超ご機嫌♪

   

Img_1486 そして、先日終わった、うさぞうのピアノ発表会。

ここでもまた、高校生くらいの男の子が弾く姿をみて

たまぞうもああなったらいいな~とまたまた妄想の世界へ・・・↑

終わるまでなんだかソワソワするのは親も一緒。

うさぞうは緊張すると、お腹が痛くなるタイプです。

「誰に似たの?」

「オレじゃないよ」

「私も違う。てっきりくまぞう似かと思った。」

「・・・」

「あははっ!そういうこともあるよ!」

( ̄▽ ̄;)

 

誰に似たの~ぉ(ノ゚▽゚)ノ

|

« 破壊×欲張り・・・♪ | トップページ | 大好物・・・♪ »

コメント

将来は素敵なピアニストになれるといいですよね。
親の方もどきどきワクワクですね(^^;)

手作りチョコ&クッキー美味しそう♪
友チョコですか。子供の世界もそれなりに大変なのね。たんぞうさん家は、いつも明るくて楽しそう。

誰に似たのか・・・それは大問題!! (笑)

投稿: きぬ | 2008年2月18日 (月) 16時54分

★きぬさん
まあ欲を出してはいけませんね(^-^)
あまり押し付けないようにしないと・・・

友チョコは、その年によってあげる人数が変わるので
大変です。子供なりに、いろいろとお付き合いがあるようです。
でも本当はあげて、喜んでくれるのが好きみたいです・・・(^-^)

そう!大問題!!!?

投稿: たんぞう | 2008年2月20日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/10574980

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想・・・♪:

« 破壊×欲張り・・・♪ | トップページ | 大好物・・・♪ »