« リビングの中心で叫ぶ・・・♪ | トップページ | 破壊×欲張り・・・♪ »

2008年2月 8日 (金)

大人買い・・・♪

夜中、ネット徘徊していたら、

夢のコラボ商品を見つけました。

「え!こんなのあるの?明日探しに行かなきゃ!」

「え!知らなかったの?今から行く?」

日ごろコンビニへは行かないたんぞうなので、

世間の流行ものなんかにはウトイ人です。

  

「えーいいよ。もう遅いし、雪降っているし・・・」

  

さらにポチポチしてみる。

 

「えーー!6色もあるんだ~。何色にしよう♪」

「全部買えば!?」

「えっ!いいんですかぁ~(*゚ロ゚)!!!」

 

と、一人PCの前で深夜盛り上がっていました。

しばらく盛り上がった後、

「お風呂に入ってくるね!」と席をはずし、

戻ると、くまぞうの姿が見えず・・・・

 

もしや???( ̄▽ ̄;)

と思っていると、

大人買いしたくまぞうが戻って来ました。

  

「もう!たんぞうのせいで、3軒も回ったよ!」

 

すみません。

全部買えば?と言った手前、全色買わずに帰って来れなかったらしい。

 

さすがくまぞう。思いたったら即行動の人。

いつもその行動力に、脱帽です。

あっ、でもたまに振り回されます・・・

 

Img_1389その夢のコラボ商品とは・・・

こちら♪

コカコーラとクロックスとのコラボ。

Img_1391 ペットボトルカバーです。

可愛い♪

 

くまぞう曰く、「どうせあめちゃん入れになるんでしょ!」

 

はい正解!

|

« リビングの中心で叫ぶ・・・♪ | トップページ | 破壊×欲張り・・・♪ »

コメント

こんなのあるの~??知らなかった・・・・
私もコンビニには年に数回しか行かないので・・・・
コピーとるとか、立ち読みとか・・・(^▽^;)

可愛いですね~白いモコモコがイイ^^

で、なぜにあめちゃん入れに?!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2008年2月 8日 (金) 17時25分

★mayさん
ねぇ~!普段スーパーで買い物するので、コンビニはお出掛けした時にたまに寄る?かな?ぐらいなもんで(^-^)
冬っぽい感じが可愛くて♪たまらない・・
このクロックスの履物は買わなかったので、せめて
コレだけでも♪と思いGET!!!

こういう小さい巾着!?も大好きで、沢山あるにも関わらず、次から次へと欲しくなる・・・
で、色々入れるのに良くって、いつもカバンの中に潜ませている、あめちゃんを入れるのに持って来いんなんです(~=~)/ カバンもよく変えるので、あめちゃん袋も、いくつか必要なんです(言い訳)

投稿: たんぞう | 2008年2月10日 (日) 20時57分

ワタシも初めて知りました!
昨年働いてたときは職場の近くのコンビニに寄ったりしてたんですけどね。
最近は たま~にチロルの新商品チェックに行くくらい(笑)
大人買い… イイ響きです ^m^

投稿: ひなたぼっこ | 2008年2月11日 (月) 11時26分

★ひなたぼっこさん
お菓子の新商品は、やっぱりコンビニが早いですよね!特にチロルは(^-^)
おまけ付きも、多いかな~

出会った時が、買い時です。
いつも後にすると買えません・・・
そう、そして悔いが残らないように(^-^)
大人買い♪

投稿: たんぞう | 2008年2月13日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/10318998

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い・・・♪:

« リビングの中心で叫ぶ・・・♪ | トップページ | 破壊×欲張り・・・♪ »