« 大人買い・・・♪ | トップページ | 妄想・・・♪ »

2008年2月12日 (火)

破壊×欲張り・・・♪

3連休・・・

くまぞうの仕事都合で、キャンプにも行けず・・・

 

気晴らしにアウトレットへ行ってきました。

最近は犬を連れてくるお客さんが増えましたね。

犬OKなので、必然的にアウトレットへ行く回数が増えました。

そして沢山の可愛いワンちゃんたちに出会いました。

 

他のMダックスちゃんが気になるたんぞう

「みんないい子だよね~。それに比べて・・・(ToT) 」

 

ナッツは犬という犬に吠えます。

今回はナッツネタで。

まあ若いからと言うのもあるんでしょうが、老け顔ナッツ

誰も若いなんて思ってくれないでしょう・・・・

貫禄もあるしねっ!

 

お店の中は抱っこでOKという所が多く、6.5キロ超のナッツを抱っこ

して、商品を見るのには、限界があります。

ちょっとした人間の子供です。腕がプルプルします。

 

ナッツが歩くと、振り返ってニコニコするお客さん達・・・(*´艸`)

(大きいわよね!見たいな感じで)

抱っこされていると、「やー、こっち見てるぅ♪あっ目が合ったぁ!」

(抱っこされているとぶさいく顔のオッサンだからね)

なんて、お姉さんにささやかれ・・・

(実はお姉さんキラーか?)

Img_1410 確かに、ちょっと大きいです。(ちょっとかなぁ・・・)

 

おまけに、破壊王です。

何でも噛んで破壊します。

 

被害物①

Img_1438 買って一週間もしないうちに、コングが・・・

(2個目)

  

被害物②

Img_1428_1与えて1時間ほどで、ガムを真っ二つ!!

半分はどこへ~?それも、ココの分を横取り!

 

Img_1431必死になって、ナッツの前で「頂戴♪頂戴♪」するココ

 

普段は自分が下だって思っているようですが、食べ物になると

そうは行かなくなるようです。

椅子やテーブルの脚もガジガジ。スリッパ、タオルなんて朝飯前。

誰か破壊王で欲張りのナッツを止めてぇ~( ̄▽ ̄;)

|

« 大人買い・・・♪ | トップページ | 妄想・・・♪ »

コメント

手のかかる子ほど可愛い!!!!

なんて他人事のように言う私をゆるして(*´σー`)

本当に子供の2~3歳児のようですね
これは数年すれば治るものなんでしょうか??

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2008年2月14日 (木) 22時50分

★mayさん
確かに(^-^)
手のかかる子ほど可愛いのかも・・・
やんちゃと言うか、なんと言うか。
ナッツは男の子だけに、やることもパワフルで。
もう少しすれば、多少落ち着くとは思うのですが
性格と言われると・・・(T_T)

投稿: たんぞう | 2008年2月17日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/10456155

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊×欲張り・・・♪:

« 大人買い・・・♪ | トップページ | 妄想・・・♪ »