« 妄想・・・♪ | トップページ | 2代目・・・♪ »

2008年2月20日 (水)

大好物・・・♪

たんぞうの大好物の中の1つに、「ロディ」があります

(食べませんcrying

皆さんも1度は見たことがあると思います。

そう、小さい子供がまたがって遊ぶおもちゃ。

大人もまたがって遊びます・・・smile

 

たんぞうが知ったのは、うさぞうが生まれてから。

その癒し系の姿に一目ぼれlovely

でも、結構大きくて邪魔になるんです。

 

しばらくして、ロディの小さい置物を見つけ、「コレだ!!!」と思い

地味に、コツコツと集めました。家を建て替えるときに作ったニッチ。

Img_1557 まさしく「ロディ専用」です。

でも最近狭くなってきて・・・shock

もう少し大きく作っておけばよかった・・・

と思う今日この頃。

数えたら、39匹居ました。(そんなに集めるから狭くなるんだよう)

Img_1563なるべく珍しい色を集めるようにしています。

そう限定色ってやつですlovely

↑は、バレンタイン限定。ボディにハートマーク付きheart04

はらぺこあおむしさんと一緒にぶら下がっています。

 

そうそう、よく考えたら、うちにも居ましたcoldsweats01

胴長短足のロディならぬ、ココナッツsign03

胴長短足に弱いんだって、つい最近気が付いたたんぞうでした。

 

先日どなたかのブログから飛んで、(ごめんなさい、忘れてしまって)

あの「どらべん」で有名な「ぽちのおみやげ」という会社の

クッキーのモニターをさせて頂きました。

良かったら、見てくださいね(^-^)

|

« 妄想・・・♪ | トップページ | 2代目・・・♪ »

コメント

かわいい~並んでるとますます可愛いですね^^
私もよく「○ティ」のキッズコーナーで小カイジュウといっしょに
ポコポコ乗って遊びます(*≧m≦*)

たしかにあれが家にあったらちょっと邪魔かも~

乗られた日にはロディごと吹っ飛んでって
家を破壊されそう(せまいから( p_q))

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2008年2月22日 (金) 14時33分

わ~♪可愛いですね!!!
こんなにいろんな色があるなんて知りませんでした。
そしてそして、はらぺこあおむしだ~♪
これまた心ときめく色ですよね!

モニターさんのページ見てきました。
可愛い表情のココナッツ♪
美味しそうなおやつですね。

投稿: ブルー | 2008年2月23日 (土) 19時35分

★mayさん
私もよく乗っていましたよbleah
だって目が合うんですもの・・・
でも今、大人用のロディがあるんですよ(^-^)
一回り大きいんです。
親子で楽しめそうheart04

でも本気で家の中で乗られたら、確かにきついですよねbearing


★ブルーさん
そうなんです!いろんな色があるので、どんどん欲しくなって集めてしまうんですよね・・・
限定にも弱いし・・・

ちょっとくたびれたはらぺこあおむし。
今日も後ろにいた知らないお子さんに、
「あっ!はらぺこあおむしがいるよ!」
と叫ばれてしまいました。
恥ずかしいような気持ちもありますが
気がついてくれた喜びlovelyみたいなモノを
感じてしまうたんぞうです。

投稿: たんぞう | 2008年2月23日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/10647699

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物・・・♪:

« 妄想・・・♪ | トップページ | 2代目・・・♪ »