« 癖・・・♪ | トップページ | リビングの中心で叫ぶ・・・♪ »

2008年2月 3日 (日)

将来・・・♪

以前ブログでも書かせていただきましたが、

うさぞうには、将来の夢があります。

それは・・・

 

 

「大塚愛になること」です。(≧∀≦*)

注意)えー、実際、大塚愛さんにはなれないので

正しくは、「大塚愛のような歌手になる」です。

  

 

親として、全面的に協力します (ノ゚▽゚)ノ☆

 

 

Img_1382 ツアー初日のコンサートへ行って来ました。

そう、1日早い、うさぞうの誕生日プレゼントです。

 

 

初めてのコンサート、初めて生で見る、憧れの人。

うさぞう大興奮♪

いい思い出になってくれればと思います。

そして、もっとピアノを練習してくれればいいな・・・・と。

 

今年くじ運最高のたまぞうが、当ててくれました!

Img_1353Img_1349 今年のくじ運は使い果たしたか?

 

 

 

     

今朝起きると、外は雪。

Img_1360 ←自称トトロの森も、いい感じに雪化粧。

Img_1364 やっぱり外に脱出・・・

Img_1368雪だるま製作中・・・

下が砂利なので、

雪だるまも砂利だらけ。

    

 Img_1370 Img_1369Img_1373  

みんなで作った

雪だるま達。

思い出深い

誕生日になりました。

 

 

|

« 癖・・・♪ | トップページ | リビングの中心で叫ぶ・・・♪ »

コメント

将来は大塚愛ちゃんですか♪ 素敵なお誕生日になって良かったね。雪だるま可愛い~ (*^_^*)
顔がわんこに見えるのは私だけ?

今年はたまぞうくんに宝くじ買ってもらっては?
3億当たるかもよ!

投稿: きぬ | 2008年2月 4日 (月) 22時05分

うさぞうちゃん、お誕生日おめでとう♪
ブルーおばちゃんもうさぞうちゃんが『大塚愛になる』こと、応援させてね!
かわいい雪だるま…うらやましいゾ!!
たまぞうくんのクジ運もうらやましいゾ!!

投稿: ブルー | 2008年2月 5日 (火) 11時30分

うさぞうちゃん、おめでとうございますっ!
ステキな誕生日ですね。
将来の愛ちゃんに、今のうちにサインをもらっておこうカナ。

投稿: ひなたぼっこ | 2008年2月 5日 (火) 14時59分

★きぬさん
顔、ワンコに見えますか・・・?
あっ、見えないこともないような(^-^)
くじ運は、無欲な人ほど当たるのか・・・
多分お金が絡むと、弱いたまぞうかも!
 


★ブルーさん
ありがとうございます!
陰ながら、期待はあまりしないで
応援してやってください(^-^)
雪だるまは見事に翌日、半壊していました・・・
こういう、くじ運だけは強いんです。
宝くじとかは・・・ハァ


 

★ひなたぼっこさん
ありがとうございます。
ああ・・気が早いですって。
きっとこういうタイプは、幼稚園の先生とかに
なりそう・・・親の勘ですけれど。

投稿: たんぞう | 2008年2月 6日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/10239953

この記事へのトラックバック一覧です: 将来・・・♪:

« 癖・・・♪ | トップページ | リビングの中心で叫ぶ・・・♪ »