« 2代目・・・♪ | トップページ | 春を感じて・・・♪ »

2008年3月 5日 (水)

ツボ・・・♪

母と妹と甥っ子(日中暇な方々)とで、よくランチに出掛けます。

行くお店は色々ですが、先日妹が見つけたお店に行ってきました。

串揚げ食べ放題のお店lovely

 

Photo 素材を選び、自分で衣をつけて揚げます。

楽しいですup

でも、入れすぎに注意!焦げちゃいます!

素材も豊富で、えび、牛肉、豚肉、野菜類、

パンなどがありました。

そして、お味噌汁、サラダやカレー、お茶漬けも食べられ、

デザートも選べました。

1時間の制限付き。なので、忙しい感じ・・・crying

あと30分あれば、結構ゆっくり出来るのですが・・・

なにせ、人気店。

いつも行列が出来ています。だから1時間らしい・・・

くまぞうに内緒でまた行かなきゃsmile

 

子供達と買い物に行くと、まさにカゴに入れられ放題shock

なので、ほとんど一緒には行きません・・・

が、うさぞうに入れられたこちらの商品。

Photo_2

  

「可愛いhappy02 コレ買ってぇぇ~heart04

  

ちょっと否定できなかった、たんぞう・・・(敗北)

 

  

くまぞうが帰って来て、この商品を見て一言。

「可愛いhappy01

 

ツボは一緒なのね・・・

 

|

« 2代目・・・♪ | トップページ | 春を感じて・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/10953436

この記事へのトラックバック一覧です: ツボ・・・♪:

« 2代目・・・♪ | トップページ | 春を感じて・・・♪ »