« 卒園・・・♪ | トップページ | 春だから~♪ »

2008年3月31日 (月)

富士山と・・・♪

去年のリベンジを兼ねて、今年も行ってきましたsmile

ちょっと富士山まで・・・fuji

そう、去年のキャンプは今でもトラウマshockの、

Img_1850_2 そして忘れられないキャンプでしたcrying

(ある意味鍛えられたっていう感じ??)

今年は水没しないように、場所を変えて準備OKgood

 

今年は2泊しました。気になるお天気は、多少の通り雨には降られたものの

Img_1875 綺麗な富士山fujiを見ることが出来、大満足でした。

一日を通して、表情の変わる富士山。

見ていて飽きませんでした。

  

夜は満点の星空night 寝っころがって居れば、流れ星が降ってきそうshine

でも・・・実際寒くてそんなことは出来ませんでしたが。

酔いも醒めちゃうくらいな寒さ。

  

Img_1898Img_1923Img_1908     

  

  

お天気も良かったので、いろんなイベントにも参加することができました。

じゃんけん大会では、くまぞういい所までいくも、

商品ゲットにはいたらず残念・・・

 

そうそう、サイトに社長さんが挨拶にまわってくるんです。

Img_1895少しお話した後に、

くまぞうがコットに社長さんのサインを頂いたとか。

ナッツが、「何するの?僕のベットに!!」

と言ったか言わないか分かりませんが、ナッツもご挨拶happy01

  

Img_1869Img_1872ワンちゃんたちは、まったりくつろいでいました。

夜は冷えるので、みんな丸まって寝ています。

特にクーちゃんリンちゃんは寒さが苦手なので

ストーブの前です!

  

多少coldsweats01のアクシデントはあったものの、子供達とサッカーしたり

とっても楽しいキャンプとなりました。

リベンジ達成でーす。ヴィクトリーscissors

|

« 卒園・・・♪ | トップページ | 春だから~♪ »

コメント

リベンジおめでとうございま~す!(^^)!
楽しいキャンプになりましたね。
わんこ達も一緒で、なおさらですね♪
皆さん、すごく楽しそうで(*^▽^*)
日本人ならやっぱり富士山ですよね^^

投稿: きぬ | 2008年4月 1日 (火) 21時02分

お疲れ様でした~♪
今回は天気は良かったけど寒かったね~penguin

次回のキャンプは何時になるかな~???

今週末もsun天気が良くてmoon3新月らしいので
星空を撮るのなら絶好の日和みたいなので

camera写真を撮りに何所かに行きたいですcoldsweats01

投稿: みずもえ | 2008年4月 1日 (火) 22時30分

★きぬさん
お天気もよく、気持ち良いキャンプが
出来ましたheart04
ココナッツも、広ーい所でいつもよりリラックス
出来たみたいです。
芝生だらけでしたが・・・coldsweats01


★みずもえさん
お疲れ様ですsun
寒かったけれど、気持ちの良いキャンプ日和でしたね。
サッカーして、体鍛えて、あの本読破して、
研究して下さい。読み終わったら貸してねsweat01

いい写真沢山撮ってね~
次回ご一緒出来るのは、いつでしょう・・・ねsmile

投稿: たんぞう | 2008年4月 3日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/12023231

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と・・・♪:

« 卒園・・・♪ | トップページ | 春だから~♪ »