« ツボ・・・♪ | トップページ | 先週に続き・・・♪ »

2008年3月 9日 (日)

春を感じて・・・♪

なんだか急に暖かくなって、心も体もウキウキにheart04

そしてアウトドアもしたくなるって事で、お友達家族と一緒に

デイキャンプをしてきました。

 

Img_1676子供達は、広い公園内を遊びまわり、大人たちは

焚き火を囲んで、マッタリタイム。

パパ同士意気投合し、お酒を飲みながら、熱く語り・・・

Img_1680 ココナッツは、お友達家族が連れてきた

レトリバーの「ダブル」と仲良くお散歩。

とってもお利口さんでしたぁ~

 

風も無く、穏やかな一日で、あっという間に夕方になってしまいました。

これから暖かくなると、外で一日過ごすにはいい季節ですねsun

   

そうそう、くまぞうが最近焼酎bottleにはまっていまして・・・

くまぞうの誕生日プレゼントpresentに・・・なんて思って探していたのですが

なかなか入手できず、やっと届きました♪

Img_1691『佐藤・・・茶』麦焼酎です。

麦の甘みが口に残って、なんとも言えない美味しさですhappy02

|

« ツボ・・・♪ | トップページ | 先週に続き・・・♪ »

コメント

ホント急に暖かくなってsun家にこもってるのが
もったいない感じですよね。気の合う仲間と
ワイワイがやがやhappy01
ココちゃんナッツちゃんも良い子で遊べて偉いですね。

麦焼酎私も飲んでみた~い^^

投稿: きぬ | 2008年3月10日 (月) 16時14分

花粉症でくしゃくしゃな私ですが
春めいてくるとわくわくするね~
あー、どこか行きたい

くまぞうさんお誕生日だったのね
今度晩酌ご一緒しましょ♪

投稿: megumama | 2008年3月15日 (土) 09時55分

★きぬさん
ココナッツ(特にココ)は、インドア犬なので、
本当は一日中外に居るのが苦手だったりするんです・・・
だから、次の日は決まって一日じゅう寝ています。
ココナッツにとってはいい迷惑なのかも
知れませんweep


★megumamaさん
花粉症の具合はどうですか?
今年も沢山花粉が飛ぶようで、嫌ですね。
暖かくなると気分もワクワクするのに
なかなか外出は大変・・・かな?
 
ぜひ、くまぞうに付き合ってやって下さい♪
焼酎、美味しいですよlovely

投稿: たんぞう | 2008年3月16日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/11132380

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じて・・・♪:

« ツボ・・・♪ | トップページ | 先週に続き・・・♪ »