« 春を感じて・・・♪ | トップページ | 卒園・・・♪ »

2008年3月16日 (日)

先週に続き・・・♪

Img_1706今週末もいいお天気でしたねnote

またまたバーベキューをしに友人家族とお出掛けしました。

本当の目的は、キャンプメーカーの展示会があったので

それを見学に!ついでに一日遊んだってわけで・・・happy01

 

Img_1705広いドックランdogがあり、初めて他のワンちゃん達が

いるなか、入ってみました。

他のワンちゃんたちと仲良くできるのか

Img_1701 心配でしたが、なんとか友好的に、

そしていっぱい走りまわっていました

(ちなみに写真は、友人家族のチワワ、くうちゃんとりんちゃん)

Img_1712 先日モニターをしたポチみやから出ている、

どら弁を発見!早速試食。

袋から出しているときからいい匂いがするらしく

Img_1730鼻をクンクンsmile調理時間1分半sign02

レトルトの袋を開けて、玄米パンを砕き

入れ、ふりかけをかけました。おやつのおせんべい付。

Img_1731半分にして与えたところ、あっという間に食べました。

普段外では自分のご飯は食べないココが、

ペロリと完食happy02とっても美味しかったようです。

付属のふりかけは多めで、帰ってからご飯にかけています。

  

一日はあっという間。ココナッツと、子供と遊んで、気が付いたら

もう夕方。キャンプだったら、これからっていう所なのに、

片付けてなくてはなりませんbearing

もったいない!って思いつつ、沢山遊んだ楽しい一日でしたsun

|

« 春を感じて・・・♪ | トップページ | 卒園・・・♪ »

コメント

ちょっとだけお久しぶりです。
テンプレートがおたまじゃくしが可愛いくて春らしい♪
お!たんぞうさんのお写真が♪
チラと見えるお手手が色白で美しいです。
可愛いワンコ達と一緒に小さな青い花がいっぱい写ってますね。何だろう?イヌフグリかな?
本格的な春に突入って感じですね!

投稿: ブルー | 2008年3月17日 (月) 11時48分

健康的でいいですねhappy01
気候も良いし、空気も美味しいし、
何よりそばにわんこがいるっていうのが
いいよね♪
どら弁当美味しそう^^ ココちゃん
よっぽどお気に召したようですね^^

投稿: きぬ | 2008年3月17日 (月) 13時19分

青空の下、気持ち良さそうですね~
いいな~ 春の日差しって感じで sun
ワンちゃんたちも思いきり走り回って、おなかもすいたんでしょうね。
よく食べ、よく遊ぶ!最高です happy01

投稿: ひなたぼっこ | 2008年3月18日 (火) 13時17分

★ブルーさん
たんぞう蛙好きで・・・happy02
蛙キャラ・グッズには弱いんです
たんぞうのお手手をほめて下さって・・・
実際は色白でもなく、手あれがひどい
カサカサなお手手。
きっと写真うつりが良かっただけcoldsweats01
かわいい草花いっぱいの場所で、楽しかったです♪


★きぬさん
ココは環境の変化に慣れるのが苦手で、ずーーっと私と一緒にいないと落ち着かないんです。
ドックランに行っても、私の足元1メートルくらいから絶対に離れることはありませんでした。
食事もあまり食べなくなるので、試しにこのお弁当を
買ったらあっという間に食べてくれたので、良かったですhappy01


★ひなたぼっこさん
ひなたぼっこさんの所は、まだ春cherryblossomの足音はは少し先でしょうか?
青空の下、体を動かして過ごすのは、やっぱり気持ちいいですねhappy01
犬も人も、よく食べ・よく遊ぶlovely
幸せですshine

投稿: たんぞう | 2008年3月21日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/11422460

この記事へのトラックバック一覧です: 先週に続き・・・♪:

« 春を感じて・・・♪ | トップページ | 卒園・・・♪ »