« 先週に続き・・・♪ | トップページ | 富士山と・・・♪ »

2008年3月19日 (水)

卒園・・・♪

Img_1757_2 穏やかな春の日差しの中、昨日、たまぞうは卒園しました。

もう、幼稚園に来ることが出来ないのか・・・と思うと

少し淋しくなりました。

   

  

Img_1812あっという間の2年間でした。たまぞうは沢山の友達を作り、

一度も「幼稚園に行きたくない」とも言わず、

毎日ニコニコしながら登園していました。

ママが居ないと、すぐに探して

(まあ、今でも多少はありますが)いたたまぞうでも先生には甘えていたようですが・・・

卒園式では、絶対に泣かないと思っていたにも関わらず、

やっぱりウルウルきてしまいましたweep

手の掛かる子ほどって言いますが、うさぞうの時とはまた違う

気持ちでいっぱいになりました。

 

そこで、春休みにぜひやりたかった事!

「自転車の補助輪を取ること」

小学校に上がるまでには・・・とのんきに考えていたら、もう春休み。

先日お友達が、ポケモンの雑誌を読んでいて、

案の定、その雑誌が欲しいと言い出しました。

ただ買うのもなんなんで、「自転車が乗れるようになったら買うcatface

という約束をしました。その約束をしたのが昨日。

 

誰に似たのか、欲しいものを手に入れる為には、どんな手段も

選ばないとでも言うように、根性で、今日なんとか数十メートル

乗れるように!練習2回目でクリア。

 

その後、早速本屋へ走ったのは言うまでもありませんcrying

完敗

|

« 先週に続き・・・♪ | トップページ | 富士山と・・・♪ »

コメント

たまぞうくんご卒園おめでとうございますhappy01
幼稚園生活楽しかったのですね。良いことです。

2回目で乗れるようになるなんて
運動神経いいですわ。欲しいものの為には、
必死になれるんですね^^ 
ただ、そのあとが・・・ね(笑)

投稿: きぬ | 2008年3月19日 (水) 23時40分

たまぞうくん卒園おめでとうございます(*^^*)
今度からはうさぞうちゃんと通学ですね
たんぞうさんの嬉しいやら淋しいやら…の気持ち
なんとなく分かります
我が家の娘はあと一年^^
たくさん幼稚園の思い出を作ることでしょう

自転車乗れるようになったのね^^
行動範囲がぐんと広くなるね♪

投稿: megumama | 2008年3月21日 (金) 09時52分

お久しぶりです。
たまぞうくん、卒園おめでとうございます。
なんだか春らしい記事が続いていますね。
少しずつ暖かくなってきていますが
朝早く家を出て、毎日終電で帰ってきていると季節感がなくなります・・・。
早く春を感じたいものです。

投稿: しーとん | 2008年3月21日 (金) 23時55分

★きぬさん
ありがとうございます。
成長することは、嬉しいのですが、
親も成長しないといけないんだなって
少し感じます。
いつまでも子供ではないというか、だんだん
難しい年頃になるんだな・・・って。

決して運動神経はいいほうではありませんが
執念でしょうねcoldsweats01

★megumamaさん
ありがとうございます。
たまぞうがもう一年生だなんて・・・
そのうちうさぞうが中学生に・・・・ってなるんでしょうね
小学校でも、沢山お友達を作って、楽しい思い出を
残してくれればと思っています。

最近ココナッツの散歩に、自転車で参加しています。

★しーとんさん
こちらこそ、お久しぶりです♪
もう桜も咲いて、春ですね・・・・
仕事をしていると、通勤時間はまだ肌寒くて、
春を感じることが難しいかも知れませんね。
ぜひ、お花見で春を沢山感じてくださいlovely

投稿: たんぞう | 2008年3月27日 (木) 23時37分

わ~!!遅くなっちゃった!!
たまぞうくん、ご卒園おめでとう♪
そして自転車もすぐに乗れるようになったなんて素晴らしいです。
生きてくうえで、そういった瞬発力みたいなのも重要ですもんね。
男の子は特に。
やるときゃやる!!大事です。
さあ、グングン大きくなってくるぞーーーー!
アッというまにヒゲ生えるぞーーーー!(笑)

投稿: ブルー | 2008年3月28日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/11520649

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園・・・♪:

« 先週に続き・・・♪ | トップページ | 富士山と・・・♪ »