« 富士山と・・・♪ | トップページ | 早いもので・・・♪ »

2008年4月 6日 (日)

春だから~♪

Sakura

たまぞうの音楽教室の発表会も終わりホットした所。

散り始めた桜cuteを見ながら、公園でお花見しました。

子供達はお花見より、友達と遊ぶ方が忙しく、

たんぞうは、おしゃべりに忙しくって感じでした。

入学式までは持ちませんな~sweat02

 

 

あまり自転車に乗らないたんぞうです。

ですが、こう陽気がよくなると、自転車に乗ってお買い物up

たんぞうチャリは後ろに子供イスが取り付けてある為、ちと重いです。

そこでばあばが、新車を貸してくれた。

理由は、軽いから。

 

でも、それがいけなかった・・・

 

買い物を済ませ、自転車の鍵を解除しようとしたら

 

開かない・・・

 

慣れていないからね

 

落ち着いて鍵を差込、開けてみる

 

開かない・・・

アレッ????

こんなに難しいっけ?

5分くらい格闘。何しているんだあ?この人は?と怪しまれ、限界に

 

結局解除することが出来ず、ばあばに電話。ヘルプーsweat01

 

「じゃあ行くわよdash

 

ううううん・・・

 

ハッと、自転車を良く見ると・・・

 

乗ってきた自転車が隣に!

  

「やだぁぁぁ~shock

 

そう、開くはずもありません。他人様の自転車ですもの。

そそくさと、荷物を移動し、鍵を差し込む・・・

 

「カチャッ!」なんなく解除shine

 

ちょっとまずいでしょ~、たんぞう

ああ、春だから?それとも、老化現象?

自転車の持ち主と鉢合わせしなくて、良かったhappy02

 

本当にショックだったわcrying

|

« 富士山と・・・♪ | トップページ | 早いもので・・・♪ »

コメント

やっだぁぁぁ~~たんぞうさんったら。
ひょうきんなんだから~(*´∀`)クスクス
でも、ホント鉢合わせしなくて良かったですよね。
ちょっとしたカン違いですよ^^; ね。

投稿: きぬ | 2008年4月 6日 (日) 22時51分

あはは~ happy02
笑わせてもらいました。
でも駐輪場で自転車を探すの結構苦手です。
ワタシのは よくあるデザインなので探しにくくて。
ハンドル部分に目印のテープをこっそり巻いてます coldsweats01

投稿: ひなたぼっこ | 2008年4月 7日 (月) 20時18分

★きぬさん
結構おっちょこちょいな、たんぞうです!
ちょっとした勘違いなんですが・・・
凄い思い込みをしていたんですよね・・・
迷うことなく、他人の自転車に荷物を置き
鍵を差していましたからぁ!!
あー恥ずかしいcrying


★ひなたぼっこさん
笑ってくださいhappy02
たんぞうも笑って・・・呆れてしまいましたから!
実は、たまーに母もやっているとか。
血筋ですなぁ!
って、目印つけておけば良いんですよねshine
大人しく自分の自転車に乗りますbicycle

投稿: たんぞう | 2008年4月 8日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/12345619

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから~♪:

« 富士山と・・・♪ | トップページ | 早いもので・・・♪ »