« 早いもので・・・♪ | トップページ | 開き直りも大切・・・♪ »

2008年4月15日 (火)

出会いと別れ・・・♪

出会い

いよいよサンダルの季節ですね~sun

今までくまぞうは、

「クロックスは履かないもんannoy」と言っていましたが

(猫も杓子もクロックスってのが嫌だったらしい・人と一緒が嫌いなB型)

Img_1969たんぞうの陰謀にはまり、とうとう買う羽目にsmile

 

たまぞうは去年のは小さくて履けなくなっていました

Img_1974_2 (分かっていたけれどね)

うさぞうはまだ履けると言っても、

やっぱり新しいのが欲しい・・・

じゃ、じゃあたんぞうもぉ・・・bleahウホウホ

 

別れそして出会い》 

とうとう財布moneybagが、11年目に突入bearing

去年、密かに買う計画を立てていたものの、見事な計画倒れ。アッパレ

でも、よく頑張ってくれています。

つい先日、くまぞうが自分の財布を捜しに行ってくるねぇpaper

と言って家を出たにも関わらず、結局自分のお財布ではなく、

たんぞうの財布を買って来てくれた・・・wobbly

そう、いつもこんな感じ。よーく覚えておいてね♪

 

「ママの財布、新しくなったんだよ!」と子供たちに言うと

カバンをあさり、新財布を持ってきた。

「ママ!大変!お札が入っていないsweat01

ってオイオイ!見る所違うでしょcoldsweats01

うさぞうがジビッツいっぱい買ったから、お金がないんでしょshock

  

出会い

日ごろお世話になっている方から、

素敵な貢物贈り物が届きました。

Img_1977 その名も「禁断のスイーツ福袋♪」

(ひょえぇぇぇぇぇ!)

生チーズケーキやら、生チョコケーキやら

ロールケーキやらどれから食べるか迷っちゃう・・・まさに禁断happy02

ありがたく頂きます。ご馳走様~restaurant

ふわふわバームクーヘンも気になるなぁ・・・プッ

|

« 早いもので・・・♪ | トップページ | 開き直りも大切・・・♪ »

コメント

アウトドア派にはクロックスは便利品ですね。
丈夫そうだし、濡れてもいいし。

くまぞうさん いい人ですね~。自分のではなく
たんぞうさんのお財布買って来てくれたなんて!
お札もつけてくれればなおいい人なのにね^^;

投稿: きぬ | 2008年4月15日 (火) 22時30分

★きぬさん
これからの季節、クロックスは欠かせません。
足が臭くならないのがいいんですshoe

靴下嫌いの息子は、クロックスだと冬でも裸足で
履いていいものだと勘違いしていますeye

きっとお財布は自分ではなかなか買わないだろうな・・・
と見透かされて、買って来てくれたように思います。
さすがにお札は・・・happy02

投稿: たんぞう | 2008年4月17日 (木) 22時16分

とうとう(笑
くまぞうさんは何色かな?
これからはクロックスの季節だね^^
あ、でも結構一年中だけどね~
エレベーターに注意!だね^^

新しいお財布いいなあshine

投稿: megumama | 2008年4月22日 (火) 11時02分

★megumamaさん
くまぞうの色は、今度お会いしたときのお楽しみ♪
確かに1年中って感じになりつつありますね。

新しいお財布は、緊張気味に使用しています。
ポイントカードをどっさり入れないように
気をつけて使わないと・・・

投稿: たんぞう | 2008年4月29日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/20187796

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れ・・・♪:

« 早いもので・・・♪ | トップページ | 開き直りも大切・・・♪ »