« 春だから~♪ | トップページ | 出会いと別れ・・・♪ »

2008年4月 8日 (火)

早いもので・・・♪

たんぞうが運転する車の前を、

ドナドナされるpig豚達を乗せたトラックが走っておりました。

急に悲しい気持ちになった、たんぞうですがぁ。

ちょっとだけ、後ろ姿がナッツに見えた?オイオイ!

 

もの凄い荒れた天気でしたねtyphoon

桜の花cherryblossomも見事に吹っ飛びrain

今日めでたくshineたまぞう入学式がありました。

Img_1939 緊張していた、たまぞう

覚えなくてはいけないことがいっぱい。

帰り道に、「先生って凄く怖いのかと思ったshock」と

ボソっと言っていました。

Img_1945 担任の先生は、ベテランという感じがする女性の先生。

「結構面白い先生だったね」と。

先生のことを気に入ってくれてよかった。

  

   

Img_1950明日から通学班で、うさぞうと一緒に通学です。

何だか信じられない気持ちです。

もう小学生なのか・・・早いな・・・crying

 

うさぞうは、たまぞうと一緒に学校に行けるのが嬉しいようで、

たまぞうも同じ気持ちのようです。

早めに寝かせたsleepyのですが、たまぞう今からドキドキheart04しているらしく

布団中でしばらくゴソゴソと動いていました。

 

親も子も、期待と不安でいっぱいですconfident

|

« 春だから~♪ | トップページ | 出会いと別れ・・・♪ »

コメント

たまぞうくんピッカピカの1年生ですね。
期待に胸膨らませて^^
先生の影響って、かなりその子の人生に
関わりますもんね。担任の方、良さそうな感じで
良かったですよね。

投稿: きぬ | 2008年4月 9日 (水) 20時45分

ご入学おめでとう♪
たまぞうくん、スーツがよくお似合いだわ~!
うさぞうちゃんも一緒だから心強いでしょうね。
ガンバレ~!

投稿: ブルー | 2008年4月 9日 (水) 22時41分

★きぬさん
そうそう、親と先生は選べないって言いますからね。
いい先生になると、その1年は充実しますからね。
今はまだ、学校に慣れるのがお勉強で、
毎日楽しそうに帰ってきます。
一安心ですhappy01


★ブルーさん
ありがとうございますhappy01
背が高い方なので、なんとか様になっています。
登校班にうさぞうがいるのも、心強いと思います。
うさぞうは初日、心配で教室まで様子を見に行ったとか。うさぞうも、上級生としての自覚が芽生えたようですhappy02

投稿: たんぞう | 2008年4月10日 (木) 19時58分

ご入学おめでとうございます^^
天気が不安定で大変だったでしょうけど
無事に終えてなによりです^^
がんばれ、ピカピカの一年生!

↓のお話読んで大爆笑^m^
がんばれ、たんぞう~っ^w^

投稿: megumama | 2008年4月15日 (火) 10時38分

★megumamaさん
ありがとうございます♪
毎日、張り切って行っています。
実は今日、初めての授業参観があって・・・
イライラ光線でまくりでした。
男の子ってやっぱりこうなのねぇ・・・
先生の話を聞いていないcrying
じっとしていないcrying

自転車は本当にショックで。
へこみましたよ・・・・
自分に呆れた?という気持ちも。
頑張りますわ!

投稿: たんぞう | 2008年4月15日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/20028707

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・♪:

« 春だから~♪ | トップページ | 出会いと別れ・・・♪ »