« 出会いと別れ・・・♪ | トップページ | 突然やってくる・・・ »

2008年4月28日 (月)

開き直りも大切・・・♪

世間はもうGW!

たんぞう家くまぞう大忙しの為、GWは期待薄crying

ならば!ちょっと早いGWキャンプへup

 

天気予報がころころ変わる中、お天気の期待も薄crying

キャンプ場に着いて、設営を始めたら・・・

たんぞう~、ポールが1本ないよ・・・」

「ええっ!coldsweats02

「・・・」

 

はーいお得意のアクシデント発生でーす。

前回の朝霧へ行った時に、ポールが1本友人のモノとまぎれてしまった

ようなのです。まあ、それはそれで、いいのですが、

Img_2008 さて、これからrainが降るって言っているのに、

タープが無いのは困ったもの。

ポールが無い割りに、くまぞうはどこか落ち着いているbearing

結局開き直りで、新タープ購入shine

(キャンプ場から近いアウトドア販売店まで車を飛ばしました)

 

終わったcrying 想定外の出費

 

Img_2014ジャーン!サーカス小屋みたいでしょhappy02

しばらくして雨が降り出し、夜遅くまで降り続きました。

いやぁ~、予想より寒いのなんのって!

このタープの中で小さなストーブをつけて、なんとか過ごして居ました。

 

Img_2010今回イベントを開催していました。

  つきたてのお餅を頂き、ビンゴ大会では、

    

Img_2029_2 お米を頂いて無事に

帰宅したたんぞうでしたsmile

皆さんも、忘れ物には気をつけて、

楽しいGWを過ごして下さいねhappy01

 

|

« 出会いと別れ・・・♪ | トップページ | 突然やってくる・・・ »

コメント

やっちゃいましたね!

でもこれはpigヒゲぞう君の陰謀だと思います!

今考えると、前回のfujiキャンプでこそこそと
我が家のカバンに何かを閉まっていたのは
この為だったのかsmile

サーカス小屋は1個あれば十分なので良かった~♪

投稿: | 2008年4月29日 (火) 17時53分

テント張るのって結構難しいんでしょ?
インドア派のきぬはやった事ありませんが。
あ、でもたんぞう家はよくキャンプするから
朝飯前?ですね^^

投稿: きぬ | 2008年4月29日 (火) 19時00分

長い人は先週の土曜くらいから連休なんですってね!
小さなアクシデントなら それもアウトドアの醍醐味sign02
色々と乗り越えて真のキャンパーとなっていくのですね (笑)
ワタシも今週末あたりには花見がてら出かけられたら、と思ってます。

投稿: ひなたぼっこ | 2008年4月30日 (水) 11時15分

夫の11連休にうんざり気味のワタクシ…
わはは~!ホントに赤旗立ててるのかと思いました!
それはそれで可愛くていいけど♪
私、長く生きてますが一度もビンゴゲームで当たったことないんですよ。
コシヒカリなんて素晴らしい!

投稿: ブルー | 2008年4月30日 (水) 21時08分

★匿名希望!?のひまパパさん
あっ!やっぱりhappy02
ちょっとそうなんじゃないかな?って思ってた私coldsweats01
1つといわずに、ぜひ、サーカス小屋購入に期待shine
もちろん、大きいほうねscissors


★きぬさん
慣れると、そんなに難しくないんですが、今回のは張ったことが無かったので時間が掛かりましたね。
アクシデントが無ければ、昼飯前だったのですが・・・crying

★ひなたぼっこさん
まさにその通りですぅぅ~happy02
困難な状況に置かれて、いかに克服するか!
鍛えられている感じでしょうか?
(って忘れ物しなきゃいいって事ですが)
お花見、満喫してきて下さいねheart04

★ブルーさん
ウフフっ、分かります。
大型連休は良い様な、悪いような。
程ほどが良いんですよね。
密かにお手製赤旗eventを作成しようかと、思案中smile

たんぞうもビンゴには無縁。当てたのは、子供達なんですよ・・・coldsweats01

投稿: たんぞう | 2008年5月 2日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/20635879

この記事へのトラックバック一覧です: 開き直りも大切・・・♪:

« 出会いと別れ・・・♪ | トップページ | 突然やってくる・・・ »