« 雨だけど・・・♪ | トップページ | ランデブー・・・♪ »

2008年5月17日 (土)

カヌゥゥゥ~ン・・・♪

やっと5月らしい気候になり、外遊びにはもってこいnote

いつもキャンプをご一緒する友人が、

『カヌーに乗るから遊びに来ない?』

(↑趣味多彩な方bleah)とのお誘いを受け行って来ました。

 

Img_2166_2 日向は暑い・・・spa

 

 

Img_2178 ココナッツは日陰で・・・

ナニ見てんのよannoy

  

 

Img_2180 カヌーに乗せて貰ったうさぞうは、

とっても楽しかったようです。

 

Img_2184 テンション上昇upupup

  

 

 

Img_2186_2Img_2190_2くまぞうたまぞうのペアで、乗せてもらいました。

男のロマンって感じhappy02

    

乗せてもらうまでは、全くsign02興味の無かったくまぞうですが

違う世界shineを知ってしまったようです。

貸してもらったカタログ、ガン見ですcrying

 

楽しかったです。ありがとうね~

|

« 雨だけど・・・♪ | トップページ | ランデブー・・・♪ »

コメント

先日はお疲れ様です(^^

景色の&水の綺麗な場所で、の~んびり漕いでいると
本当に気持ちが良いですよ~♪

今度はヒゲぞうさんとたんぞうさんの2人で乗ってみてね~(^^)

投稿: べてらんカヤッカー | 2008年5月21日 (水) 21時39分

★べてらんカヤッカーさん
お疲れ様&ありがとうございました。
ヒゲぞう(←改名しようかな?)の火spaがつくのが
早いこと!一日中カタログやネットで色々みて
なんとか、なんとか「今はいいや」という状態にcoldsweats01
でも、安心は出来ませんcatface

あと何年かして、ヒゲぞうとたんぞうで気ままに動けるようになったら、大人の贅沢で、楽しみたいですねheart04

投稿: たんぞう | 2008年5月22日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/21005316

この記事へのトラックバック一覧です: カヌゥゥゥ~ン・・・♪:

« 雨だけど・・・♪ | トップページ | ランデブー・・・♪ »