« カヌゥゥゥ~ン・・・♪ | トップページ | 深夜の晩酌・・・♪ »

2008年5月22日 (木)

ランデブー・・・♪

たんぞう家、アウトレット大好きです。

先日オープンした三井アウトレットパーク入間へ行って来ました。

週末は大混雑らしいので、行くなら平日がオススメ。

隣には「コストコ」もあるので、1度で2度美味しいかも知れません。

 

子供たちが学校へ行っている間の勝負。

なので、ココナッツは今回はお留守番です。

たまにはパパとママでデートさせてねheart02

 

Photo広くて綺麗でした。沢山のお店で、

全てをまわるには時間が・・・

お天気が良かったこともあり、冷たい物が食べたい!

Cold Stone Creamery」でチーズケーキファンタジーと

ストロベーリーバナナランデブーを注文。

突然、アイスクリームを作りながら、お姉さんが「ビビデバビデPhoto_3 ブー」の

替歌?で「ストロベリーバナナランデブー」の歌を

歌いだし、くまぞうたんぞうキョトンeye 

ちゃんと聞いたのは初めて! 

「ハイホー」バージョンもあるらしい・・・

ちと恥ずかしかったです。

 

  

Photo_2 一通り見た後は、コストコへ。

そう、一番燃えるのは食品売り場。

大好きなテーブルロールパンは売り切れていて、

購入できませんでしたが、

直径25センチのスフレチーズケーキをゲット。

濃厚でおいしかったです♪写真を撮るのを忘れたcrying

チーズ好きなココは、誰かがこのケーキ食べているといち早く

やってきて「欲しいなぁ~」と上目ズカイで、アピール!

あげません!

 

あっという間のデートタイムheart02でしたが、なかなか充実していました。

今度はいつ?smile

|

« カヌゥゥゥ~ン・・・♪ | トップページ | 深夜の晩酌・・・♪ »

コメント

アウトレット楽しいですよね~♪あっという間に
時間が過ぎます^^美味しいものGETできて
満喫できましたね。わんこたちはいい子で
お留守番できたかな・・・(=∩_∩=)

投稿: きぬ | 2008年5月26日 (月) 00時38分

おおっ!
興味深いモノばかり~♪
アウトレット、ウチから一番近いところは御殿場かな?
コレいったことないでしょう、で、
そのお歌うたいながらのアイスクリーム屋さん!
テレビでしか見たこと無いっ!
生で聴きたい&食べたいでしょう、で、
コストコ、コレは「おネエMANS」で見て1度行ってみた~い♪と常々思ってたでしょう…
いいなあいいなあ♪
で、なんと言っても!!!
ご主人とのデートvvv
仲良しさんでグー♪

投稿: ブルー | 2008年5月26日 (月) 00時57分

★きぬさん
本当にあっという間でしたdash
最近暑くなったので、早めの散歩を心がけています。
この日も、散歩を先に済ませてから、外出したので
いい子にお留守番出来ましたhappy01

★ブルーさん
御殿場のアウトレットにも、一度行ったことがあります。広くて沢山のお店が入っていたなぁ~
もう是非是非足を運んでみて下さいhappy02
そうそう!おネエMANSで紹介されていましたね、コストコ。私も観ました!見ているだけで、量の多さにびっくりで、とっても楽しいです。
ご主人様と一緒に、ラブラブで・・・heart04

投稿: たんぞう | 2008年5月28日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/21103513

この記事へのトラックバック一覧です: ランデブー・・・♪:

« カヌゥゥゥ~ン・・・♪ | トップページ | 深夜の晩酌・・・♪ »