« 突然やってくる・・・ | トップページ | 雨だけど・・・♪ »

2008年5月 8日 (木)

鼻血・・・♪

男の子はよく鼻血を出す・・・と聞きます。

うちのたまぞうも、よく出します。

小さい頃からなので、本人も、たんぞうも、いつもの事ね・・・

位にしか考えていませんでした。

めったに鼻血を出さない人にとっては、結構焦るようですね。

 

小学校へ入り約1ヶ月。

その間、何度鼻血を出したことかcoldsweats01

そして2度ほど学校から連絡があり、迎えに行くはめにrun

 

初めのうちは、出やすいんですとか、粘膜が弱いみたいなんです・・・

耳鼻科で特に大丈夫だと言われました・・・なんてこと言っていたのですが

ここまで来ると、だんだんそうも言っていられなくなりましたcoldsweats02

最近では、止まるまで時間もかかり、貧血の心配も。

 

担任や養護の先生も、「一度病院hospitalに行かれたほうが・・・」

と言われ、さすがに「大丈夫ですnote」なんて言えません。

 

ただの鼻血なら、いいのですが、稀に血液の病気が

あったりするらしいので、来週にでも小児科で受診しないと

と思っています。

 

外出時、ティッシュは必需品ですcatface

|

« 突然やってくる・・・ | トップページ | 雨だけど・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/20845695

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血・・・♪:

« 突然やってくる・・・ | トップページ | 雨だけど・・・♪ »