« 鼻血・・・♪ | トップページ | カヌゥゥゥ~ン・・・♪ »

2008年5月13日 (火)

雨だけど・・・♪

今日、たまぞううさぞうの家庭訪問が一度に終わった、

たんぞう家です。

ハードでしたが終わってホットdashしています。

 

さて、こんな物を見つけて、早々に購入。

自分へのご褒美?それとも母の日だったから?

 

Img_2162 クロックスとPLAZAの夢のコラボ商品heart04

かばん好きのたんぞうにはよだれものsweat02

悩んで悩んだ結果、当初1つの予定が2つに・・・coldsweats01

もちろんジビッツの穴も開いています。

大事に使いますshine

そういえばこんな夢のコラボ商品がlovely

Img_2164 携帯ストラップ。小さなクロックスが可愛いですhappy01

  

    

なんだか台風が来ていますね。

そして、寒い・・・です。

その為だったのか、週末はrainでした。でも・・・・

Img_2144_2 行って来ました雨の日キャンプevent 

3週連続です。行き過ぎです。金欠です。

天気は良くありませんでしたが、イベントもあり、

楽しいキャンプでした。

今回、先日のデイキャンプでご一緒した、

うさぞうのお友達家族と一緒です。

Img_2156 愛犬のダブル。11歳の男の子。

とってもいい子で、落ち着いています。ココナッツに見習って欲しいわ!

雨だったので、あんまり遊べなくて、かわいそうでした。

   

念願のカエル会員になりましたheart01

Photo この日、沢山の兄弟が集まり記念撮影。

そういえば、カエルに名前をつけていません。

なんて名前にしようかな?

Img_2158ピョンキチ?ケロロ?

ケロッピ?ケロぞう?・・・catface

 

 

|

« 鼻血・・・♪ | トップページ | カヌゥゥゥ~ン・・・♪ »

コメント

雨にも負けず・・・キャンプ頑張ってますね~^^
でも雨じゃぁ、わんこ達も遊べないね・・・残念!

バッグいいですね。使いやすそう!(^^)!
ストラップのクロックスも可愛くて
きぬも欲しくなっちゃいましたぁ^^;

投稿: きぬ | 2008年5月15日 (木) 18時56分

★きぬさん
はい・・・頑張っていますcoldsweats01
普段、雨の日は散歩に行きません。
雨が止んだ合間を見計らって、場内を散歩したのですが
お腹が真っ黒でhappy02そして
沢山の葉っぱのお土産をくっつけて帰って来ました。
それでテントに入るの・・・crying

バックは思ったより沢山入るので、重宝しています。
当初は茶色い方だけを買おうとお店に行ったのですが
ピンクの方も見てしまったら、やっぱり欲しくなって
しまいましたlovely
はまっています。

投稿: たんぞう | 2008年5月22日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/20936159

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど・・・♪:

« 鼻血・・・♪ | トップページ | カヌゥゥゥ~ン・・・♪ »