« 終業式・・・♪ | トップページ | 久々に・・・♪ »

2008年7月23日 (水)

たまぞうの・・・♪

今日でたまぞう7歳になりましたbirthday

たまぞうが生まれた7年前の今日のことが

ついこないだの事のように思ってしまうくらい

あっという間でした。

子育てに追われていましたからね・・・今もですけど

でもようやく小学校に入学し、1学期も終わり

なんとなく一息ついているたんぞうです。

だいぶ手がかからなくなりましたぁ~coldsweats01

でも、基本男の子のほうが、手がかかると思うのですがsweat01

 

そんなたまぞうのブームは・・・

Img_2401ポケモンthunderです。

ポケモンthunder歴は長いほうだと思いますが

今年に入り、ますます加速しているように思います。

くまぞうに似て、「これ!」っと思ったことに対して、

とことん極めるタイプです。

ポケモンthunderのいろんな物を集めだし、くまぞうも巻き込まれ

2人ではまっていますwobbly

  

Img_2392たまぞうのリクエストにより、

今夜はお寿司でお祝いしました。

また1年、健康でいいことがありますようにhappy01

|

« 終業式・・・♪ | トップページ | 久々に・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終業式・・・♪ | トップページ | 久々に・・・♪ »