« アランジアロンゾ・・・♪ | トップページ | たまぞうの・・・♪ »

2008年7月18日 (金)

終業式・・・♪

明日から、夏休みです。

通知表の結果は・・・聞かないでweep

だってたんぞうくまぞうの子ですから・・・

(誰も聞いていないって!)

  

うさぞう4年になってから、学校の金管バンドに入部し

毎日練習をしてきました。

今日の終業式で校歌と退場の行進曲を演奏するというので

見学に行ってきました。

  

  

暑い・・sweat01

体育館は・・・

Img_2387うさぞうはトランペットを担当しており

随分上手になってきました。

(トランペットが見えない・・・)

さすが、自分でやりたいと言ったから。

 

 

さて、夏休みは何しようかな・・・?

普段腕時計をしない、たんぞう。

久しぶりにしてみたら・・・

手首が太くなって、一応しまるものの、

「うぉぉぉ~肉がぁぁぁ~挟まれるぅぅぅ!」!

と一人でジタバタしていた姿は見せられない!

運動しなきゃ!ダメダこりゃdown

|

« アランジアロンゾ・・・♪ | トップページ | たまぞうの・・・♪ »

コメント

ありがたくない夏休みですね。子供達にとっては
嬉しいけど、主婦にとってはね・・・
女の子のトランペット、かっこいいね^^

きぬも運動不足を実感しております^^;

投稿: きぬ | 2008年7月19日 (土) 16時26分

★きぬさん
7月中は、プールもあり、金管もありで、結構忙しい日々を
送っています。
毎日のお昼ご飯が・・・大変だったりします。

うさぞうの目標は、マイトランペットゲット!
のようです…
どんな理由なんだか!

暑いと動きたくありませんね…

投稿: たんぞう | 2008年7月23日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アランジアロンゾ・・・♪ | トップページ | たまぞうの・・・♪ »