« 分かっちゃいるけど・・・ | トップページ | 終業式・・・♪ »

2008年7月16日 (水)

アランジアロンゾ・・・♪

たんぞうの大好物の一つなんですぅぅup

アランジアロンゾ

 

いろんなキャラクターをデザインしているのですが

たぶん良く知られているのが、

『モリゾーとキッコロ』だと思います。

たんぞうはこの中のパンダに一目惚れheart02し、

以来ずっとファンです。

(ちなみに、たんぞうはこの中に出てくるカッパに似ているらしい

 

グッズを販売しているお店が、代官山なのですが

なかなか行けません…sweat01

そうしたら、たんぞう家の近くに来ているというので

さっそく行っちゃいました♪

大好きな物に囲まれる幸せ~lovely

Img_2383手に取る物は全部欲しくなりそうでしたが、

ここは我慢してこれだけ。

(エコバック、パスモ入れ、ジビッツ)

Img_2385 ←ジビッツは、ガチャポンのため

何が出るか分からず・・・

パンダとワルモノが出たのでラッキーscissors

 

 

そして今日は、ココ2歳の誕生日ですbirthday

忙しくてケーキを買ってあげられなかったので

ココの好きなブタシャブを作ってあげました。

野菜大好きな(煮物も大好物)ココ

Img_2366 たんぞうと一緒に寝るのが日課となり

気がつくと、枕を奪われ、気持ち良さそうに寝ている

ココを見るたびに、癒されています。

これからもよろしくお願いします。

(イス一つじゃ足りないわ!)

|

« 分かっちゃいるけど・・・ | トップページ | 終業式・・・♪ »

コメント

ココちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
ケーキが無くても、愛がこもっていれば
何でもいいよね^^
ホントにわんこって、癒してくれますね^^
いつまでも長生きしてほしいですね。

カッパちゃん 可愛いじゃないの(笑)

こちらこそよろしくお願いします^0^

投稿: きぬ | 2008年7月17日 (木) 14時30分

★きぬさん
ありがとうございます!!!
やんちゃな所もまだまだありますが
ちょっとした仕草に、癒される毎日です。
ほんと、一日も長く、家族でいられれば
と思っています。


カッパ…可愛い??smile
うふっheart01うれしーわhappy02

投稿: たんぞう | 2008年7月18日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かっちゃいるけど・・・ | トップページ | 終業式・・・♪ »