« 久々に・・・♪ | トップページ | 秋のお出かけ・・・♪ »

2008年9月21日 (日)

ソファー・・・♪

たんぞう家のリビングには、みんなが座るソファーがあります。

とってもすわり心地のいいソファー。

ココナッツも大好きで、よくその上で寝そべっていました。

 

でも、ナッツが噛んだり、ココが掘ったり、汚したりして

だいぶボロボロに・・・weep

 

2人掛けにくまぞうがゴロンと横たわってしまうので、

くまぞうが寝ころぶと、もう誰も座れず苦情が・・・annoy

 

そこで、ちょっと気になったリクライニングソファーを購入。

本日やってきました。

電動が良かったのですが、コードをナッツにかじられそうなので

やめました・・・

 

Img_2551_1Img_2556前のよりも柔らかさは減ってしまったものの、

これでまったり各々くつろぎ中。

    

Img_2553しばらく、座席争いになりそうです。

|

« 久々に・・・♪ | トップページ | 秋のお出かけ・・・♪ »

コメント

これは楽ちんでいいですね♪
リビングが家族の寛ぎの場になるって
すごく素敵な事ですよね^^
うちは、リビングに座椅子、ソファは
出入りの少ない和室に移動しました。
セーラの腰に負担をかけない
為なんですけどね^^;
ココちゃんナッツくん 腰に気をつけてね^^

投稿: きぬ | 2008年9月22日 (月) 19時12分

★きぬさんへ
コメントの返事がすっかり遅くなってしまいました…
ゴメンナサイweep

人間が楽チンなのはいいのですが、ココナッツがソファーに登ってしまうのが、
やはり心配です。かといって、ソファーがないと、なんだか落ち着かない
のも事実で・・・・
あまり乗らせないように気を付けますcoldsweats02

投稿: たんぞう | 2008年9月28日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に・・・♪ | トップページ | 秋のお出かけ・・・♪ »