« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月29日 (水)

久々の大人買い…♪

Img_0121 夢のコラボレーション商品を見つけ

大人買いですhappy02

ストラップ6種類。

今回は種類が少ないので、それほど大人買いでは

ありませんが・・・

いつもくまぞうに頼んでいる、この大人買いシリーズ。

今回は、あいにく風邪でダウンcryingしているため

たんぞうが買い付けに行くことになりました。

 

Img_0124 前回のストラップより、いい出来カモ♪

なので、さっそく携帯電話につけることにしました。

| | コメント (4)

2008年10月26日 (日)

スイーツデコ・・・♪

Img_0106 スイーツデコ体験しました。

マカロンのキーホルダーを作りましたhappy02

1個400円。

ぶどう味をイメージして・・・

なかなか楽しかったですよheart04

| | コメント (2)

2008年10月24日 (金)

レイクタウン・・・♪

Photo 先日、噂の越谷レイクタウンへ行って来ました。

噂通りの大きさに、ただただびっくりするばかりでした。

たぶん3分の1も見られなかったかな?

開店と同時に行って、3時過ぎまでいたのですが。

レストランは11時開店なんですが

10時半ですでに行列ができているお店でいっぱいでした!

Photo_2気になるお店もあったのでbleah

またゆっくりいきたいです。

  

   

 

 

 Photo_3Photo_5   

あまりに2匹の寝顔が可愛かったので・・・

鼻だけ出しているココと

かなり爆睡しているナッツ・・・

| | コメント (0)

2008年10月16日 (木)

給食試食会・・・♪

今日、学校の給食試食会へ行ってきました。

子供たちの給食の様子も見られ、給食も食べられ

とっても良かったですhappy01

 

Photo たまぞうのクラスを覗くと、なんとたまぞうが給食当番coldsweats02

しかもメインのご飯を盛りつけている

だっ大丈夫か????shock

と心配しながらも、ちゃんとこなしている姿を見て、

安心したたんぞうでした。

 

様子を見たあと、実際に給食を試食heart04

Photo_2 本日の献立は、秋の香ごはん、鮭の塩焼き、豚汁、牛乳でした。

ごはんには、さつまいもも入っていて、なんとも秋らしいごはん。

これで一食232円なり。

味付けは少し薄味でした。

量もあり、満足の試食会でした。

   

  

話変わって、たんぞう家の近くに『●マ●電機』というお店があるんですが

そこにはポイントカードがあり、以前くまぞう

「ポイントためて、Wii Fit を買うんだぁ~bomb

と宣言していたんです。

いつになることやら…なんて思っていたら、

来たんです。

その日が。

今日shine

 

Photo_3 ついにゲットgood

目標達成でございます。

運動不足が少しでも解消されればと…

  

  

  

ポイントがたまったのは、くまぞうの協力あってなんですが

・・・裏を返せば、大量ポイントがたまるほどの大きな買い物を

したということに。直接Wii Fit を買った方が安かったんじゃsign02

  

ってねcrying

| | コメント (2)

2008年10月12日 (日)

結婚記念日・・・♪

1週間ぐらい前までは覚えているのに、いざその日になると

すっかり忘れてしまう、結婚記念日。

危うく忘れるところでした…

(って特になにがあるわけでもないんですが。)

 

午前中は、卒園した幼稚園の運動会に出かけ、

うさぞうたまぞうは懐かしいお友達に会えてはしゃぎまくりupup

 

くまぞうが『夕飯は外食にしよっか』と言ってくれたので即決note

なんだか久々に駅前のデパートなんかに行ってしまいました。

もっぱら郊外のショッピングモール専門でしたから…

 

たまぞうのリクエストにより(何故かたまぞう)、イタリアンのビュッフェにしました。

美味しいものを好きなだけ・・・

素敵な言葉~heart04

  

   

「あー、苦しいcrying

食べ過ぎてしまいました。

 

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »