« 秋のお出かけ・・・♪ | トップページ | 給食試食会・・・♪ »

2008年10月12日 (日)

結婚記念日・・・♪

1週間ぐらい前までは覚えているのに、いざその日になると

すっかり忘れてしまう、結婚記念日。

危うく忘れるところでした…

(って特になにがあるわけでもないんですが。)

 

午前中は、卒園した幼稚園の運動会に出かけ、

うさぞうたまぞうは懐かしいお友達に会えてはしゃぎまくりupup

 

くまぞうが『夕飯は外食にしよっか』と言ってくれたので即決note

なんだか久々に駅前のデパートなんかに行ってしまいました。

もっぱら郊外のショッピングモール専門でしたから…

 

たまぞうのリクエストにより(何故かたまぞう)、イタリアンのビュッフェにしました。

美味しいものを好きなだけ・・・

素敵な言葉~heart04

  

   

「あー、苦しいcrying

食べ過ぎてしまいました。

 

|

« 秋のお出かけ・・・♪ | トップページ | 給食試食会・・・♪ »

コメント

結婚記念日ですか。おめでとうございます♪
何でもそうですけど、「〇〇記念日」って
いいですよね^^
たまにはかぞく揃っての外食もいいもんですね。

投稿: きぬ | 2008年10月13日 (月) 15時15分

★きぬさん
ありがとうございます!
昔はいろんな「記念日」があったように思いますが、
年のせいでしょうか、あんまり記念日にはこだわらなく
なった気がします。
でも、結婚記念日は大切ですからねshine
 
くまぞうが忙しく、なかなかみんなでご飯っていかないので
大切な日に、一緒に食べられて良かったですhappy01

投稿: たんぞう | 2008年10月14日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のお出かけ・・・♪ | トップページ | 給食試食会・・・♪ »