« 給食試食会・・・♪ | トップページ | スイーツデコ・・・♪ »

2008年10月24日 (金)

レイクタウン・・・♪

Photo 先日、噂の越谷レイクタウンへ行って来ました。

噂通りの大きさに、ただただびっくりするばかりでした。

たぶん3分の1も見られなかったかな?

開店と同時に行って、3時過ぎまでいたのですが。

レストランは11時開店なんですが

10時半ですでに行列ができているお店でいっぱいでした!

Photo_2気になるお店もあったのでbleah

またゆっくりいきたいです。

  

   

 

 

 Photo_3Photo_5   

あまりに2匹の寝顔が可愛かったので・・・

鼻だけ出しているココと

かなり爆睡しているナッツ・・・

|

« 給食試食会・・・♪ | トップページ | スイーツデコ・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食試食会・・・♪ | トップページ | スイーツデコ・・・♪ »