« 結婚記念日・・・♪ | トップページ | レイクタウン・・・♪ »

2008年10月16日 (木)

給食試食会・・・♪

今日、学校の給食試食会へ行ってきました。

子供たちの給食の様子も見られ、給食も食べられ

とっても良かったですhappy01

 

Photo たまぞうのクラスを覗くと、なんとたまぞうが給食当番coldsweats02

しかもメインのご飯を盛りつけている

だっ大丈夫か????shock

と心配しながらも、ちゃんとこなしている姿を見て、

安心したたんぞうでした。

 

様子を見たあと、実際に給食を試食heart04

Photo_2 本日の献立は、秋の香ごはん、鮭の塩焼き、豚汁、牛乳でした。

ごはんには、さつまいもも入っていて、なんとも秋らしいごはん。

これで一食232円なり。

味付けは少し薄味でした。

量もあり、満足の試食会でした。

   

  

話変わって、たんぞう家の近くに『●マ●電機』というお店があるんですが

そこにはポイントカードがあり、以前くまぞう

「ポイントためて、Wii Fit を買うんだぁ~bomb

と宣言していたんです。

いつになることやら…なんて思っていたら、

来たんです。

その日が。

今日shine

 

Photo_3 ついにゲットgood

目標達成でございます。

運動不足が少しでも解消されればと…

  

  

  

ポイントがたまったのは、くまぞうの協力あってなんですが

・・・裏を返せば、大量ポイントがたまるほどの大きな買い物を

したということに。直接Wii Fit を買った方が安かったんじゃsign02

  

ってねcrying

|

« 結婚記念日・・・♪ | トップページ | レイクタウン・・・♪ »

コメント

たまぞうくん、頑張ってますね^^
授業参観なんかでも、我が子の姿見ると
ドキドキですもんね。
給食美味しそう♪食べたい^^;

健康の秋(そんなのあったっけ?)なので、
Wii Fitで頑張って下さいね^^

投稿: きぬ | 2008年10月20日 (月) 18時28分

★きぬさんへ

はい、気が気じゃありませんcoldsweats01
特に下の子は・・・
家にいると甘えてばかりで、大丈夫なのかな????
って思うことが多いので。
かといって、上の子はまったり長女の性格なので
マイペースで大丈夫????
って感じです。

Wii Fit 見事に1日坊主ですcrying
子供達は楽しんでやっていますが。
なかなか時間がとれませんsleepy

投稿: たんぞう | 2008年10月24日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日・・・♪ | トップページ | レイクタウン・・・♪ »