« 久々の大人買い…♪ | トップページ | 謹賀新年…♪ »

2008年12月30日 (火)

お世話になりました!

今年も、もうすぐおしまいですね・・・

ずっとほったらかしに、してしまいました…crying

皆さんは、どんな1年だったでしょうか?

 

たんぞう家では・・・

たまぞうが1年生になったこと。

うさぞうが、金管バンドを始め、トランペットが吹けるようになったこと。

たんぞうが約10年のブランクを経て、社会復帰したこと。

くまぞうが国家資格の筆記(happy02)に合格したこと。

そして大きな病気、けがもなく、無事に過ごせた1年となりました。

  

来年は、どんな年にしたいかな?

 

 

Photoと考えながら、お正月に向けて準備中。

先日おもちをついたので、カチンカチンになる前に、切っています。

これでお雑煮も大丈夫です。

 

  

   

皆さんよいお年をお迎えくださいませ~shine

|

« 久々の大人買い…♪ | トップページ | 謹賀新年…♪ »

コメント

仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますhappy01
我が家も今年1年、特に大きな病気やトラブルもなく
まあ普通に締めくくれそうです。
普通。。。これと言って何もない普通が
幸せなんだと思います。
来年もたんぞう家にとって良いお年でありますように。
では良いお年をお迎えくださいね。

投稿: きぬ | 2008年12月31日 (水) 15時58分

★きぬさん
こちらこそ、ありがとうございました!
マイペースで、申し訳ありませんが、
これからもよろしくお願いします。

きぬ家にとって、来年もより良い1年になりますよう
お祈りいたしますhappy01
よいお年をお迎えくださいsign03

投稿: たんぞう | 2008年12月31日 (水) 22時36分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す happy01
今日から夫も仕事で、休み気分も終了です。
お餅ついたんですね~ 美味しそう。
久しぶりに きなこ餅が食べたくなりました (笑)
お互いに良い1年になりますように。

投稿: ひなたぼっこ | 2009年1月 5日 (月) 11時08分

★ひなたぼっこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今日から仕事はじめですよね、だいたい。
子供たちがまだ冬休みなので、
いまいちまだお正月休みがズルズルと・・・・
黄粉もいいけど、あんこでしょう♪
お汁粉を作って(鏡開き前なのに…)食べましたよ~

投稿: たんぞう | 2009年1月 5日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の大人買い…♪ | トップページ | 謹賀新年…♪ »