« 謹賀新年…♪ | トップページ | ピンポーン♪ »

2009年1月 7日 (水)

お年玉たち…♪

正月気分もだいぶ抜けましたね。

明日から、3学期が始まり、通常の生活に戻ります。

宿題とか、持っていくものの用意でバタバタdashしてしまいました。

 

お正月といえば初売り、福袋・・・・(今回は不発に終わったたんぞうcrying

そしてお年玉!!!

今年は例年になく、頂きました♪

Photo 2人分。

 

確かに親戚が近くにいるので、毎年少ない方ではないのですが、

親戚の子達が結婚して、頂ける先が増えました。

逆を言えば、その子達に子供が生まれたら、あげなくてはいけなくなるって事。

ずうーーーーっと続きそうです。(やっと終わったと思ったのに・・・

お年玉のやり取り。

 

さて、このお年玉の気になる行方・・・

 

もっ!もちろんcoldsweats01、子供たちの貯金ですdollar

でも、ちょっとくらいは、好きなものを買ってもいいよ!ってのがお約束。

サンタさんが来たばっかり(ニセサンタeyeからもpresentをもらっているし)で

欲しいものはないと思うのですが、いったい何が欲しいと言い出すことやらcoldsweats01

 

たんぞうもお年玉が欲しい~heart04

|

« 謹賀新年…♪ | トップページ | ピンポーン♪ »

コメント

お年玉に関して言えば、子供の多いほうが得?(笑)
少子化の昨今、入った分、出ていくので同じですが
子供達にとってはそんな事より、誰にいくら貰ったか、
っていうほうが大問題みたいで・・・^^;

投稿: きぬ | 2009年1月 8日 (木) 16時24分

★きぬさん
確かにhappy01
今は入りの方が多くなりましたが
そのうち逆転しそうです・・・

投稿: たんぞう | 2009年1月10日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年…♪ | トップページ | ピンポーン♪ »