« ピンポーン♪ | トップページ | バースデイキャンプ♪ »

2009年1月14日 (水)

乾燥対策♪

たんぞう、乾燥肌です。

乾燥しすぎて痒くなるんです。

今年はそうならない為にもボディーケアでしっかり保湿対策。

Photo これが最近のお気に入りです。

『エクストラケア ドライスキン高保湿ローション』

あとピンクと紫がありますが、香りも気に入りこれにしました。

お風呂上りにかさつく腕や足に塗っています。

べたつかず、しっとりします。

いい香りで癒されます。

おかげで今年は痒くなりません。

 

ハンドクリームも買ってみました。

ボディーローションを手に塗っても大丈夫だと思ったのですが

持ち運び?に不便なので購入。

ボディーローションよりは固いですが、良く伸び、べたつきません。

 

Photo_2 でもココって時のハンドクリームはやっぱりこれ!

|

« ピンポーン♪ | トップページ | バースデイキャンプ♪ »