« お世話になりました! | トップページ | お年玉たち…♪ »

2009年1月 5日 (月)

謹賀新年…♪

Img_0493 明けましておめでとうございます!

今年も皆様にとって、より良い1年となりますよう

お祈り申し上げます!!

 

さてさて、たんぞう家のお正月は、

珍しく福袋を買わず、初売りにいくも、欲しいものがなく…

お買いものには縁遠いお正月でした。

お互いの実家に顔を出し、お年玉を頂いた子供達。

まだ純粋なのか?もらったお年玉を親へ渡しています。

いつまで渡してくれるんだろう…

でも、ちゃんと後で、これはアノお年玉で買ってね!と言われます。

 

Img_0423そして、お正月キャンプeventへ行っていきました。

いつもの場所。

snowが降るのではないか?と心配するも、

sun(多少snowは降りましたが)に恵まれました♪今年は晴れ男かhappy02

 

Img_0385 Img_0382 牡蠣を積み上げて、積み上げただけもらえるイベント。

なかなか難しい!結局参加賞の一人5個をゲット。

 

 

 

Img_0460 種とスパイスのブローチつくり。

細かい作業でしたが、2人ともがんばりました。

  

Img_0409 ポップコーンつくり。

コーンポタージュ味とバターしょうゆ味

おやつです。

 

お正月でImg_0392、めでたいのImg_0478で、鯛飯fishと豚汁pigで、心も体もポカポカです。

そしてデザートにイチゴ♪

 

 

 

Img_0406夜には、ちらちらと雪が舞い、外は寒い…

でもテントの中は、いい感じ♪

熱燗bottle飲んで、まったりと。

 

Img_0491 今回温風ヒーター持参せず、寒がりココナッツには

ちょっときつかったか?

2匹で丸まって寝ております。何もナッツの顔の前に、

お尻を置かなくてもbearing

 

今回は2泊3日で行ってきたので、ゆっくり出来ました。

帰りに温泉spaにより、元気をチャージ!してきました。

|

« お世話になりました! | トップページ | お年玉たち…♪ »

コメント

明けましておめでとうございます。
我が家は寝正月でした^^;
3日の日に、毎年恒例の初詣に行ったくらいで・・・
たんぞう家は相変わらず、活動的でいいですね^^
お互い良い年になるといいですね。

投稿: きぬ | 2009年1月 6日 (火) 16時42分

★きぬさん
明けましておめでとうございます。
思い立ったら吉日??
年越しキャンプの予定が、お正月キャンプになりました。
他にテントを張っている人はおらず、貸切状態でした…

このキャンプ場へ来ると、なぜかナッツが脱走
必至に追いかけている姿を他のダックスの飼い主さんに目撃され
ドックランで意気投合していまいました。
ココは近くをウロウロしているので、大丈夫なのですが
ナッツは全力疾走。見かけより身軽です!

投稿: たんぞう | 2009年1月 6日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました! | トップページ | お年玉たち…♪ »