« 発表会な週末…♪ | トップページ | 春・・・♪ »

2009年3月12日 (木)

学級閉鎖・・・!

ここ最近になって、うさぞうたまぞうが通う小学校はインフルエンザや風邪で、

学級閉鎖になっています。

うさぞうは4年間、1度も経験がなく、「今年こそは学級閉鎖を!」

と期待している、一人です。

  

とそこへ、たまぞうが、こんな手紙を持って帰ってきました。

200903122240000 「学級閉鎖のお知らせ」

なんと一足先に、たまぞうが学級閉鎖を経験してしまいました。

まるで勝ち誇ったかのように、「明日から、学級閉鎖だから!」

と言っていました… 

おかげさまで、たまぞうは元気なので、暇を持て余していました。

うさぞうのクラスでも、お休みが増えていて、学級閉鎖になるか?

と期待して登校したものの、ならなかったようです。

まあ親としては、元気に学校へ行ってくれていた方がいいのですが。

まだまだインフルエンザが流行っているようです。

(うちの周りだけかな??)

移らないように気をつけて下さいね!

  

  

そうそう、先日、くまぞうの携帯に、生茶パンダのストラップが付いていたので

200903122258000 欲しいといったら買ってきてくれました♪

可愛い~♪

|

« 発表会な週末…♪ | トップページ | 春・・・♪ »