« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月20日 (月)

青春?

12久々に、ノリノリ行ってきましたnote

  

 3  

  

    

  

ミスチルのコンサートです。

初、生ミスチルです。

くまぞうが好きで、ずううーっと前から聞いているアーティストです。

なのでよくカラオケで歌います。

今までチケットが取れなかったり

会場が遠かったり(ご老体のため)でなかなか行けませんでしたが、

アルバムの先行抽選販売に見事あたり(たんぞう偉い

行くことができました。

座席は2階席のちょっと遠めでしたが、生桜井さんを見ることができ

良かったです~lovely 歌、うまかったですぅhappy02

  

「HANABI」をマジ歌いして、ちょっと迷惑なやつだったくまぞうですcoldsweats02  

 

 

そして帰り道、くまぞうが口ずさんでいたのは・・・・

なぜか「粉雪」・・・

 

|

2009年4月 7日 (火)

春・・・♪

春ですね。桜がきれいに咲いています。

春といえば、出会いと別れ。

   

たんぞう家にも出会いと別れが・・・

   

   

うさぞうの親友が、お父さんの仕事の都合で、福岡へ

引っ越してしまいました。うさぞうはショックで、ブルーになっていました。

でも、最後の最後まで一緒に遊んで、最後は笑ってお別れが言えたようです。

ちょっと寂しい新学期を迎えるうさぞうです。

   

Img_0667 そして、5年半、たくさんの思い出とたくさんの出会いをくれた

愛車との別れ・・・。たんぞうは、とっても気に入っていて、

まだまだ頑張ってもらいたかったと。

なので、車の買い替えには、賛成していませんでしたが、

くまぞうがこの車以上の車に出会ってしまい、

この度、買い替えの運びとなりました。

事故もなく、この車でたくさんのキャンプに行けた事は、

たんぞう家のいい想い出です。

  

これからは、今度たんぞう家にきた車で、今までに負けないくらい

Img_0686 たくさんの思い出を作って、出会いに恵まれればいいのかな・・・

と思っています。

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »