« 春・・・♪ | トップページ | ゴールデンウィークは? »

2009年4月20日 (月)

青春?

12久々に、ノリノリ行ってきましたnote

  

 3  

  

    

  

ミスチルのコンサートです。

初、生ミスチルです。

くまぞうが好きで、ずううーっと前から聞いているアーティストです。

なのでよくカラオケで歌います。

今までチケットが取れなかったり

会場が遠かったり(ご老体のため)でなかなか行けませんでしたが、

アルバムの先行抽選販売に見事あたり(たんぞう偉い

行くことができました。

座席は2階席のちょっと遠めでしたが、生桜井さんを見ることができ

良かったです~lovely 歌、うまかったですぅhappy02

  

「HANABI」をマジ歌いして、ちょっと迷惑なやつだったくまぞうですcoldsweats02  

 

 

そして帰り道、くまぞうが口ずさんでいたのは・・・・

なぜか「粉雪」・・・

 

|

« 春・・・♪ | トップページ | ゴールデンウィークは? »