« 母の日・・・♪ | トップページ | 七夕・・・♪ »

2009年7月 2日 (木)

3匹目・・・!

Img_11372匹飼うも同じだろう・・・・

という浅はかな考えで飼ったナッツ・・・

(本当はじゃんけんで負けた)

確かに1匹より2匹いた方が、より楽しく癒されます。

 

 

で、やっちまいましたsweat01

 

 

 

3匹目happy02

Img_0853 なぜかヨークシャテリア。

名前はミルク。2か月足らずの女の子。

この小ささにやられてしまいましたlovely

そう「ココナッツミルクnote

Yes、コンプリート~upって言っている場合じゃないようなbearing

末永くよろしくお願いしますbleahpaper

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

って、まさかの3匹はいきませんってcoldsweats01

甥っ子の家が飼い始めた子犬チャン。

甥っ子の情操教育の為とか。

イイ効果が出ることを期待しているたんぞうです。

 

 

でも、名前は奇跡的にも「ミルク」だそうで。

甥っ子達が、自然とそう呼んでいたんだとか。

Img_0856 で、ココナッツの熱い洗礼を受けたミルク。

特にココはすごい反応をしていました。

「あたしが1番よ!」と言っているようにも見えました・・・

ミルクを見たあとに、ココナッツを見ると思わず「デカッsign03」と叫んでしまうほどの

小ささでした。

たんぞうも癒されました~heart04

|

« 母の日・・・♪ | トップページ | 七夕・・・♪ »