« 夏休みだぞ・・・♪ | トップページ | 夏休みですから・・・ »

2009年8月 6日 (木)

ビフォー・アフター・・・♪

毎日、暑いですね。

少しでも涼しく過ごせるように・・・と

 

  

 

 

 

ナッツをカットしてみましたgood

 Img_0107_2   

 ←カット前

  

  Img_0926 Img_0930_4

←カット後

   

わかりづらいかも知れませんが、バリカン3ミリでお願いしてみました♪

ゴールデンレトリバーからラブラドールレトリバーになったって感じ??

とってもさっぱりして、いい感じheart04

もっと早くしてあげれば良かった・・・と少し後悔。 

見た目も涼しく、ナッツ自身も涼しくなって、一石二鳥sign03

   

  

  

Img_0933 それから気になっていた、「たまごちゃん」を買ってみました。

ケンカをするかも・・・と思いながらも、1つ購入。

飽きっぽいナッツ。

ココは、メチャメチャ気に入ってくれたようで、

ずーーーーっと一人で遊んでいましたhappy02

1つで良かったみたい。

|

« 夏休みだぞ・・・♪ | トップページ | 夏休みですから・・・ »